SSブログ

自己チューですからw [サーフィン]

「ひやいねー」って日記書いたばかりやに、今日の気温は・・


P1000321.jpg

22.6℃??

おいっ!もう12月やぞ( ̄□ ̄;)!!



Tシャツの上にフリース着て仕事してたら、
暑くなってきたんで、フリース脱いでTシャツ一枚になる。



まるで頭おかしい人ww




息が白くみえる朝もあれば、今朝みたいにTシャツ一枚で十分な日も。
身体の調子どころか、頭の調子も悪くなりそうです。

皆様も、体調と頭調の管理にお気をつけください。






そいや、一昨日の日曜日は今期初のセミドライで入った。


P1000322.jpg


ラバーフルでも問題なかったが、波も小さかったしね。
冷やすとアチコチにガタが出るんでw念のため。


久しぶりに「田」のいちばん奥へみんなで入ったんですが、
出ローカルと出ビジター様で占領したんで、ホームビーチと錯覚w

まるで西から、陣地を広げに侵略してきたかのようでした(笑)







んで、今日の波は・・


P1000323.jpg


セット頭チョイかな?

面は悪いし、流れもあるんで入りませんが、
パドル祭りなのは間違いないから、ロンスプで丁度やろね(笑)




このクソ波に、ショートが3枚とロングが1枚入ってた。

平日にデカい東うねりがヒットしてんのに、わざわざココへ入ることないでしょうにww
チョイスしてここへ入ったんなら、ある意味尊敬します(笑)


顔見知りだったんで、もっと出来そうなポイントを教えてあげましたが、
こうも顔見知りが増えたら そうそう教えることも出来んくなるな・・

と思いつつ・・

ま、優しくしてあげたらその分ホームで楽しく波乗りできるかww

なんて自己中心的な思いもあるw



最近は、身のまわりのことで精一杯なワタシです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丘クラッシャ-H

僕らはHでしたp(^^)q

たるたるでしたね~(*_*)


今週末はいいはずです~(^-^)v
by 丘クラッシャ-H (2011-11-30 11:43) 

ぱぺ

■丘クラッシャ-Hくん
「平」でこっそりエエ思いしょうと思うたろ~ww
いっしょに行ったらよかったにー♪


週末はリーフ狙いやね♪

by ぱぺ (2011-12-01 12:25) 

ハングファイブ

チェ~ッス! RES遅くてすんまへ~ん
完全にテンパッテマ~ス
それにしてもコンスタントに波あるんですね
はやくぱぺさんとこ行っとかないと
顔見知りリスト満杯になっちゃうかなww
by ハングファイブ (2011-12-04 16:56) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
お疲れっす!

つか、いろいろ大変そうですね・・
無理し過ぎると燃料切れするんで、適度にガス抜きしてくださいね。


>顔見知りリスト
いつぞやの気合い入った顔でリスト入り確定ですww
落ち着いたらぜひ、セレナに女の子乗せて来てくださいな♪
by ぱぺ (2011-12-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉ冷やい日曜日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。