SSブログ

日曜日 [サーフィン]

日曜朝イチ。


前日のダブルもあった波は、腿セット腰まで激落ち・・( ̄Д ̄;)

その上 干潮で引きいっぱいだから、ワイドに崩れるショボショボ波。



ローカルの病院トリオが入ってたんで、ご一緒したいとは思ったんですが、
激落ちのショックと あまりのショボさに、どーしても入る気になれず・・
板とお湯とセミドライを積み込んで「双」でも行こうと決める。



せっかくの日曜日やけんね、少しでも良い波で入りたいという気持ち。




「と、その前に出すもん出しとかないと♪」

ってコトで、ビジター様駐車場にある集会所のトイレに座りに行くと・・




CANDYNOOSA様御一行に捕まる・・( ̄Д ̄;)



自分たちが来てんのに他所へ行くのは非国民かの様に言われ、
半ば強制的にホームへ引き戻された(ノ_・。)



でも、どんなに波がショボくても仲間でやる波乗りは楽しいもんでw
和気あいあいとバカ話したり 波に乗ったり ダメ出ししたりww


そうこうしてるうちに徐々に潮も入り、キレイに割れる波もチラホラ・・

時おり腹くらいのパーフェクトウェーブも入りだして、十分楽しめる波でした。


引き止めてくれた人に感謝ですね(笑)



12861767_1436368637_252large.jpg
某所にて無断借用ww


地形の方も土曜の時化でずいぶん整い、インサイドが深いのも解消されてた。

サンドバーが若干ミドルなのか、うねりが集まった後で割れるんで、
どっちかといえば潮が多いほうがエエんやろね。



1時間半ほどして脱水。

今日はタクトの試合が近所であるんで応援に行く約束。


最近は自チームの試合よりも、他チームのを見るほうが楽しい。
よそのチームの選手の成長や、ゲームの組み立て、選手のマッチング、監督の考え方等々・・
まるで少年サッカーの監督みたいな目線で楽しめるようになってきた(笑)

どこの試合会場に行っても、歳をとって退職していると思われる年輩の方が観戦に来てる。
最初は、少年サッカー関係者かと思ってたけど、どうやらただのサッカー好きジジイだって気付いた(笑)

タクトが高校サッカーで卒業すれば、間違いなくワタシもそんなジジイになるんだろな(走召火暴)


時間と暇があれば指導者の資格でもとって、
楽しくて強いサッカーチームを作ってみたい。


リフティング10回もできないオヤヂが言うことじゃ無いか(笑)


P1000325.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ミッチー


おはようございます。

良い雰囲気ですね~♪

午後から小さめの波でスパルタ練習していました。

いろいろありがとうございました☆

by ミッチー (2011-12-05 12:25) 

ぱぺ

■ミッチーさん
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ

雰囲気で言えば県下屈指のポイントと自負しておりますw
イイ波は滅多にないけどねー(笑)


午後からもニトロ注入して頑張ったんですねww
次回はハイオク+ニトロのパワーを見せていただきます!

ボスっちのインサイドにいないで、アウトの奥で波待ちですよ!ww

by ぱぺ (2011-12-05 19:15) 

丘クラッシャH

コメント
by 丘クラッシャH (2011-12-05 22:19) 

お名前(必須)

いい写真ですね~(^-^)v


前日のパワフルな波からあんまりにも下がってたんでHに行ったんですが微妙でした(ToT)


朝イチから入れば良かったですわ(*^^*)
by お名前(必須) (2011-12-05 22:23) 

ぱぺ

■丘クラッシャーHくん
「平」やったんかー(笑)
朝イチのホーム見たら、誰でも他所へ行くよねーww

ワタシがおったら引き止めちゃったにねー(笑)



てか、早くスマホに慣れてくださいwww
by ぱぺ (2011-12-06 07:54) 

チル

おひさしぶりです。
私はしばらくそちら方面にはお邪魔出来そうにないので
ぱぺさんblogみて行った気になっときますね♪

サッカー情報も楽しみにしてます♪
ぜひ資格とって、ジャイアントキリングなチーム作ってくださ~い(笑)
by チル (2011-12-09 19:59) 

ぱぺ

■チルさん
母子ともに元気そうで何よりです♪
チルさんの日記を読みながら、遙か昔の思い出に浸ってたワタシですw

ジュニアの初めての海遊びは是非高知で!!



>ジャイアントキリングなチーム作ってくださ~い(笑)

「俺たちがまず戦わなきゃいけないのは敵じゃない。自分たちだ!」
 
 とか

「何でも思い通りにいって何が楽しいよ。
俺が楽しいのは俺の頭ん中よりすげぇ事が起こった時だよ。」

なんて言ってみたいですねぇww
by ぱぺ (2011-12-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己チューですからw千差万別 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。