SSブログ

この一年 [サーフィン]

残念なことに、先々週の火曜日が乗り納めになったようだ・・


P1000079.JPG


残念とは言っても、乗り納めになった火曜日はまずまずの波で、
セット腹ほどは十分あり、早めの波をシゴいて抜けた後のラウンドハウスで
パシッ!と気持ちよく返った一本もあったんで、
阿波踊り系のロングボーダーにとっちゃー(笑)満足のできる乗り納めになったww



P1000083.JPG



波乗りを本格的に始めて(ハマった)丸四年が過ぎ、五年目の正月が来つつある。

確か・・一年目、年始の抱負は「テイクオフ」だった(笑)
その翌年は「フェイスを走る」で、その次は「カットバック」だった・・・


激遅ながらも、目標は達成してきた!
老体にムチを打ち、自分なりによく頑張ったと言える!


だが・・去年立てたノーズライディングという目標は・・・





練習すらしてないんだから出来るワケが無い・・・( ̄Д ̄;)




P1000077.JPG



三年間あれだけ頑張ったのに、四年目の一年間は ただ楽しんだだけだったと、終わってから気づく・・・



ダメぢゃん・・・(―Д―;;)




来年こそはチャレンジする機会を積極的に作り、一度くらいは5本の指をかけることを目標にしよう!
(目標低すぎw)



来年も同じコト言ってるかもしれないが・・・www



P1000081.JPG


今年一年 色々あったが、無事に波乗りしてこられたことに感謝!



P1000078.JPG



また来年もよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

岡山の平田♪

お疲れ様です~^^
今日鳥取行ってきましたが豪雪で面はグチャグチャでした・・・

高速代&ガソリン代の無駄でした(涙)
今年はも~無理っぽいですねぇ・・・・・・

2日にお邪魔しま~~~~っすw

来年も宜しくお願いしま~っす^^
by 岡山の平田♪ (2010-12-29 17:16) 

まえ

今年もお疲れ様でした。
来年も再来年もよろしくお願いします~。

ノーズにきっと足をかけれる日はきますよw

またセッション楽しみにしてます。

by まえ (2010-12-29 23:10) 

ぱぺ

■岡山の平田さん
あらら・・・じゃ入らないで帰ってきたワケ?
そりゃー残念でしたねぇ( ̄Д ̄;)

きのうFとTを見ましたが、楽しそうな腰波だったのは伏せておきますww


来年もよろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ

by ぱぺ (2010-12-30 07:39) 

ぱぺ

■まえさん
>ノーズにきっと足をかけれる日はきますよw
楽しいほうに逃げてると、永遠に来ないでしょうww
そんな気が、無きにしも非ず(笑)


来年も楽しいセッション期待してます!
by ぱぺ (2010-12-30 07:39) 

セブン

ぱぺさん

今年はお世話になりました。

来年はノーズライディングを見たいです

また遊びに行くのでよろしく^^  です。

by セブン (2010-12-31 10:53) 

あずま

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりました!

今年はアノ大会で戦えるのを楽しみにしてます!

今年も宜しくお願いします^^
by あずま (2011-01-01 00:45) 

ぱぺ

■セブンさん
こちらこそお世話になりました。

今年こそは初心を忘れずに、チャレンジし続けて行こう!
とは思ってるんですが・・・w

楽しい方へ行きがちになるんだと思うww
ノーズが楽しくなれば問題ないんだが・・・
by ぱぺ (2011-01-01 13:08) 

ぱぺ

■あずまさん
今年もよろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ


あの大会とは、秋のやつ?

ワタシはビギナーですが、ファイナリストのあなたはオープンでしょ?(笑)
来年なら同じ土俵で戦えるんかな?www
by ぱぺ (2011-01-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の火曜日折角だから・・の新年 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。