SSブログ

雨の木曜日 [サーフィン]

月曜日以降、スモールコンディションが続いてましたが、
近づいてくる低気圧のおかげで、少しアップしてきました。

001.jpg


って言うてもコンディションは最悪・・( ̄Д ̄;)

P1000007.jpg

P1000008.jpg


時折インサイドまでつながる波もあるけれど、
急に掘れてドカンと割れてもショルダーは無し・・・という波ばかり。


ここ半月ばかし、そこそこサイズもあって楽しい思いをしてるんで、
良い骨休めが出来たと思う。


P1000011.jpg





そうそう、この前の大会の写真を、Iローカルが回してくれました。


Img_8319.jpg


NALUのライター眞木さんがわざわざ来てくれ、
数千枚にも及ぶ写真を撮ってDVDに焼いてくれたんだと。

大会に参加して、写真に納めてもらった方は嬉しいでしょうねー
次回はワタシも参加して、写真撮って貰いたいです!


つか、次回は眞木さん来るんか?



ちなみに今大会のロングボードビギナークラスの優勝者と準優勝者。
どちらも女性だったんですが、Stewartカップの優勝者と、市長杯のファイナリストだったらしい・・・

来年は彼女らがオープンに上がるのが救いwww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

岡山の平田♪

マジですかぁ~!!!!!

女性の人も上手い人多いんですねぇ・・・・・

僕もがんばらねばwww
by 岡山の平田♪ (2010-12-02 17:42) 

ぱぺ

■岡山の平田さん
四国の女性のレベルは高いっすよ!

つか、ホームのレベルが低いだけ?
ワタシが下げてる?(笑)



頑張ってレベルアップしましょうね(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2010-12-03 08:24) 

愛媛の某氏

なるほど、あの女性達は大会慣れしてたんですね、

>来年は彼女らがオープンに上がるのが救いwww

素直にオープンには行かないと思いますがw 

レディースを作ればいいですけど・・・。

来年はご一緒しましょう^^ビギナーで!
by 愛媛の某氏 (2010-12-03 11:21) 

ぱぺ

■愛媛の某氏
ローカルで実行委員をしてる同級生が
「ビギナーのファイナリストは来年は上のクラス」
って言ってましたよ!www

ご一緒できなくて残念ですw
来年はオープンで揉まれてください!
エグイのたくさん居ますからwww






ホントは・・トップ2までクラスアップ♪
by ぱぺ (2010-12-03 14:38) 

みぃ

えっ!?

Nちゃん、ぱぺさんとこの大会でビギナーで出てたんですか???
もぉ~~~そんなの絶対無いです!!!

Stewartもそうですけど、にこにこカップやってた時も彼女達の誰かが
絶対優勝してましたからね~

良くO浜でお会いするようになって、知り合ったんですが彼女達の
女の子っぽい綺麗なライディングはワタシの憧れです。

ちなみに今回の市長杯のレディース優勝者は大阪から東部に移住してる
20歳の子です。ロング歴1年です。。。
いつも海一緒に入るんですが、3回目に見た時はすでにその時のワタシより
上手くなってましたから。
なんとも言えない切ない感じでした。。。
by みぃ (2010-12-03 15:17) 

ぱぺ

■みぃちゃん
有名な方達なんですねw

そういう方々がビギナーで参戦するのもどうか・・とも思うんですが、
第一回大会ですからね、自己申告でOKなんでしょう♪

どう?来年はみぃちゃんも出てみる?
by ぱぺ (2010-12-04 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々日曜早朝波乗師走 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。