SSブログ

師走 [サーフィン]

台風なみに発達した爆弾低気圧のせいで、昨日は強烈な北西風が吹いてましたね。
宿毛市のガソリンスタンドでは、猛烈な突風で、スタンドを囲ってるブロック塀が倒れたんだそうな・・・

幸い人や車への被害が無かったから良かったですが、
台風でも倒れないブロック塀が倒れるって どんな突風やの?!

ブロック塀も根性入れて立っとかんかい( ̄口 ̄;)!!



そんな爆弾低気圧からのバックスウェルがっ!




P1000012.jpg

来ませんね・・・( ̄Д ̄;)


001.jpg

発達しながら太平洋へ抜ければ少しは反応したんでしょうが、
日本列島を縦断したんじゃサイズアップするワケ無いですね・・・



少しはサイズが大きいFへチェックしに行ってみると・・


P1000013.jpg


満員御礼www



P1000014.jpg


唯一、岩の向こうのレギュラーが割れてましたが、
そこに人が集中して遠くからでも険悪ムードが丸分かりwww


明日の日曜日もサイズアップは見込めませんから、
ゆっくりサッカーの応援に行くことにします。





話は変わって・・

今日は参観日だったんで小学校へ行ってきた。
年内最後の参観日なんで、恒例の凧作りと門松作りに参加。

P1000015.jpg

恥ずかしい親父も、たまには親父らしい振りもします(走召火暴)


立派な門松が完成しました!
クリスマスもまだなのに、はやくもお正月気分にww


P1000017.jpg


来年の正月、ワタシんチの玄関にはこの門松を飾ります♪
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

まえ

門松見るともう正月気分ですね~

よいお年を~

ゆうのはやすぎますね^^

明日は、ひさびさにロングでやろうかと思ってます。
by まえ (2010-12-04 21:29) 

ハングファイブ

手作りの門松、イイですねぇ
是非記念にお子さんと写真撮られてください
後でイイ思い出になるとおもいますよ^^
by ハングファイブ (2010-12-05 12:43) 

岡山の平田♪

土日とお邪魔しました~^^

あの後Fに行ってみたんですが・・・・・

やっぱりショートの上手い子がいっぱいでしたwww

やっぱサイズなくてもIがいいですねぇ~♪
by 岡山の平田♪ (2010-12-05 18:11) 

ぱぺ

■まえさん
たまにはロングもイイでしょ~♪

ときどき板を変わったのにすれば、また違った楽しみ方ができるもんね♪
ワタシもときどき短いのを使いながら、楽しんでいきますよ。

お疲れ様でした!



by ぱぺ (2010-12-06 07:14) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ホントは・・
この辺は門松飾る風習が無いんですwww

でも正月には飾ってる門松と一緒に家族写真でも撮るとします。


by ぱぺ (2010-12-06 07:14) 

ぱぺ

■岡山の平田さん
えぇ!?ニューボードでFへ行ったんやーww
むちゃくちゃチャレンジャーやん(笑)

今度、インザピンクを貸してください。
by ぱぺ (2010-12-06 07:14) 

岡山の平田♪

お昼ご飯の時間を狙って行ってみました~www

言われた通りアウトのセット待ちで2本くらい乗ってすぐ帰りました^^;

上手い子はショートでもバンバンアウトにパドルしてきますねぇ~


インザピンク???


by 岡山の平田♪ (2010-12-06 11:36) 

ぱぺ

■岡山の平田さん
モデルTやったね(汗)
ちゃんとしたシングルフィンで、テール操作とノーズの練習してみたいんです♪
何なら買い取らせていただきますが?www


上手いショートはポジショニングも上手いし、パドルも強いっすね(汗)
ジジイにはついて行けません( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2010-12-06 12:08) 

岡山の平田♪

モデルTですねぇ~www

ぜんぜんレンタルいいですよぉ~♪

リペアしないといけないんで直ったら使ってくださ~い^^

たたおさんとこでサーフテック用のレジン買わないと・・・

高知の上手いショートの子はマジ凄いです。。。

特に土佐清水の子達は半端ないですねぇ~^^;
by 岡山の平田♪ (2010-12-07 04:02) 

ぱぺ

■岡山の平田さん
レンタル代にリペアさせてもらいましょか?(笑)


やっぱ波の良いポイントは上手い人が多いよね。
平田さんもFやHで修行したら?(笑)
by ぱぺ (2010-12-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の木曜日練習試合 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。