SSブログ

偶然の偶然 [サーフィン]

なにげに毎日波がありますね。


相変わらず北西のオフショアが吹き続けているものの、北東の海上に入ってくる低気圧のおかげで、
腰~頭の東うねりが 毎日毎日つづいています。

どっちかつと、夏より波があるんじゃね?
気のせいでしょうか?・・・


untitled.jpg


FAITHのオーナーが入水前のワタシを撮ってくれました♪

ロンスプは季節外れじゃね?
なんて言われたが、まだまだこれで十分!
風は冷たいけど、水が暖かいんで来月まではこのままロンスプでいけそう。



この写真撮ってくれた後、2本目の波で 人生初のチューブインを経験しました!

ま、たまたま偶然に偶然が重なっただけですがw
それでも入ったのは間違いないワケでww
もちろんノーズも見えてた?・・いや、身体も3分の1は・・

そんな感じだったんですがw
波のブレイクする音がこもった「コーー」という音に変わり、
巻き上げるツルツルのフェイスとキレイに落ちるリップが異空間を作って、
一瞬 時が止まったように感じた♪

001.jpg
自己申告の妄想イメージw


狙ってできるホドのスキルも無いし、そんな波も頻繁に入ってくるワケじゃないんで、
次はいつできるのか分かりませんが、あんな幸せな瞬間を また味わいたい!と強烈に思ったね。


次の偶然が早く来ますように・・(●´人`●)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まえ

実は昨日お昼からぱぺさんのとこで入ってましたが、かなりいい波でした~。

しかしチューブインしたとはうらやましすぎますよ^^
by まえ (2010-11-24 20:39) 

ぱぺ

■まえさん
同じ日やったんですねー(* ̄▽ ̄*)

ちょうど北よりの弱い風が入ってたんで、
レギュラーが風をはらんで、真ん中より奥で巻いてましたね。

知ってる人は知ってるようで、狙って来てる方も居ました。
by ぱぺ (2010-11-25 06:15) 

ハングファイブ

やりましたね^^

偶然と仰いますが、その偶然に出会うには
そのポジションにそのレールの食わせ加減でいないと
起きない訳ですから、それってハッキリ言って実力デス^^
by ハングファイブ (2010-11-27 16:41) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
起きない偶然が起きるほど入ってるってコトですよww

湘南サーファーからすれば、天国のようなポイントです。
ハングファイブさんもトリップに来て、天国気分を味わってみてください!
http://ameblo.jp/yasu-surf-boards/
こちらのヤス君も、年に何回も来ますww
by ぱぺ (2010-11-29 06:15) 

ハングファイブ

ぱぺさんのポイントどころか、私、四国自体へ行ったことないので
いつかぜひ寄らせて下さい!!
サラリーマンなんで今時行くとリストラされちゃうんで、もう少し
ホトボリさめた頃にww
by ハングファイブ (2010-11-30 22:15) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ぜひぜひ~(* ̄▽ ̄*)ノ

ワタシの身体が動かなくなる前にお願いしますw
でも恐い顔でサーフィンするのはご遠慮ください(笑)
by ぱぺ (2010-12-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吠えた久々日曜早朝波乗 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。