SSブログ

SMILE! [サーフィン]

11/1(月)

昨日までの台風スウェルが微妙に残った腰腹の波。



引きいっぱいの時間帯なんで、普段ならサーフ不可なのに、十分楽しめる波が割れてる。



ショートのビジター様が5枚、
オフショアとセットのうねりで整えられ、鏡のように滑らかになっている波を
誰に邪魔されることも無く のんびりと楽しんでいた。


ゆるい北よりの風はレギュラーのフェイスを優しく撫で・・
撫でられたリップは北風をはらみ、小さいながらもキレイなバレルを作りだしている。


chaorosui_01.jpg
(イメージ図w)



着替えてゲッティングしてる途中、チューブインしているショートボーダーの姿が見えた。

後ろ足を膝が板に付くくらいに折り畳み、バレルの形に沿うように身体を丸め、
チューブインしているであろう緊張感とはうらはらに、力の抜けた左腕をだらりと前に伸ばし、
その指先は今にもノーズに届きそうだ。


やけにカッコいい!


どこの誰かは知らないが、思わず「フォー♪」と叫んでたワタシw


残念ながら入ったチューブから抜けることは出来なかったけど、
笑顔でワタシを見ながらパドルアウトしてくる彼。

見ず知らずの人でも互いを認め合うことで、スマイルサーフ!



前日のリーフの波も良かったけど、やっぱここが一番やね。



そんなことを思いながら 5本乗って上がった。


相変わらず波のチョイスは悪いワタシだがw
愉しい波乗りができた月曜日。。


P1000142.jpg

国道沿いに見つけたバナナw
熟すのを待ってるのはワタシだけじゃないはずwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ☆

ぱぺさんもショートに乗り換えてみてはいかが^^

チューブの波うらやましいっす

バナナって最初はあんなに青いんですね~
by まえ☆ (2010-11-02 22:09) 

ぱぺ

■まえ☆さん
ムリムリ(汗)
そんな体力、どう絞っても出ません( ̄Д ̄;)

ロングで面白くない日に、チョコっと乗る位で十分ですw
by ぱぺ (2010-11-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な練習お節介w ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。