SSブログ

このまえの日曜日 [サーフィン]

朝、子供たちを連れてホームビーチへ!


ゆっくり出たので潮は引いてて、遠浅で子供たちが遊ぶには丁度になってたが、
砂を巻き込むよなショアダンパーになってた( ̄Д ̄;)

Imgp0396.jpg

そんな波でもどうしても波乗りしたくて入ったけど、走れる波はほとんと無く、
ショルダーから斜めに落としても 目の前には10m以上の黒い壁が立っている状態・・・

テイクオフしたらすぐプルアウトを繰り返すこと十数回。
一度だけシゴいたのが1本あっただけで、1回も走らせて貰えなかった(ノ_・。)


しかし水温高いねー

海に入ってるはずなのに、湯船に浸かってるように、じんわりと汗がにじみ出る( ̄Д ̄;)アチ-

こう水温が高いと裸で入るよかラッシュで入るほうが涼しいんですかね?
ま、ラッシュすら持ってないビンボーは裸で入るしか選択肢は無いんだが(笑)





海から出た後は、避暑を求めて川遊びに行くことにした。



ワタシも妻も知らない、子供たちとサッカーの監督しか知らない秘密の場所へ向かう。

山道を入って草むらに車を停め、獣道のよな道を下ると・・・

Imgp0400.jpg


そこは別天地!

Imgp0402.jpg


自分達の他には誰もいない川。


落ちる水音。

Imgp0406.jpg

木々をゆらす風。

Imgp0401.jpg

遠くで鳴くつくつくぼうし。

Imgp0426.jpg

足をつつく小魚。

Imgp0420.jpg


海もいいけど

Imgp0419.jpg

川もいいね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぃ

ラッシュ、涼しいですよー
Tシャツも冷たくて涼しいらしいですね~

この前193でトランクスにチェックのシャツで入ってるロングのメンズが居たんですが、新鮮でおしゃれでしたよ♪

さて、今から四国に向かって爆走して来ます!!
by みぃ (2010-08-26 19:20) 

書記長社労士 こと ひさぴ

凄い素敵な川だ!

こんど、こっそり場所を教えて貰えませんか?(^◇^;)
by 書記長社労士 こと ひさぴ (2010-08-26 22:38) 

ぱぺ

■みぃちゃん
えっ?四国在住じゃなかったんですね・・・
徳島だと勘違いしてました(汗)
どこで間違ったんだ?・・・( ̄Д ̄?)


>トランクスにチェックのシャツ・・
なるほど!前ボタンのシャツもいいかもね!
Tシャツのヨレヨレ感はヤなんで、もう着なくなったシャツで入ってみよ♪

ありがと♪
by ぱぺ (2010-08-27 07:33) 

ぱぺ

■ひさぴさん
四万十市街から車で30分ほどの場所です。

流れの中に折りたたみ椅子をセットし、
プシュッ!とやればサイコーですwww

今度教えてあげますが、ガイドに三男をお貸ししましょうか?
(子守とも言うww)
by ぱぺ (2010-08-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の一時どうか、お許しを・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。