SSブログ

至福の一時 [サーフィン]

陽が西に傾く頃・・



汗をかいた身体をクールダウンさせようと



ローカル達がビーチに集まる。




100803_184431.jpg




日中に吹いてた南風もオフに変わり



グラッシーな波が姿を現す






キラキラした昼間の海もいいけど



しだいに暮れゆく静かなビーチで



一日の疲れを労うようなサーフィン



最高だよね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

みぃねぇ

何だか今日のブログは詩人風ですね。。。

ぱぺさん、貴重な情報ありがとうございました。
何だかより一層、やる気がなくなりました。笑
今判ってるエントリーしてるメンバーだと私の1コケは決定的です・・・泣
アグレッシブに板動かせるようなパワーもなければ、ノーズも無理。
こうなったらノーライド???爆
まぁ、勝ち負けよりも今の自分の実力が出せるように
りきみ過ぎず、ゆるーーーい感じで頑張ります。

いつかぱぺさんもBBQ用の魚持参で参加して下さいね。
めちゃくちゃ人気者になれますよー。笑



by みぃねぇ (2010-08-24 10:02) 

ぱぺ

■みいちゃん
>今判ってるエントリーしてるメンバーだと私の1コケは決定的です・・・泣
Stewartカップてそんなにレベル高いんや( ̄口 ̄;)!!
・・て、みぃちゃんのレベルも知りませんがwww

ま、言うても普段の自分の全てを出し切るのがベストだもんね。
ワタシみたいに緊張せずに、出来ることを遠慮せずにヤルのが良い結果になると思います。

尻込みせずにベストをつくしてくださいね♪
by ぱぺ (2010-08-24 10:44) 

あずま

子供の夏休みetc・・で最近海へ行けません・・・・。

来週は意地でも行くぞー!

(来年のスチュワートCUPでぱぺさんと勝負だ!)^^;


みぃねぇさん頑張って下さい、報告も忘れずに~~^^v



by あずま (2010-08-24 11:47) 

みぃねぇ

ぱぺさん☆

だってね、歴代のウィメンの勝者はO浜レディースや宮崎の方々。
メンズにいたっては、一昔前はあの『秋本祥平プロ』も出てたらしいです。
3Aクラスに出てる人なんかは、いつでもプロになれるよ~って感じです。

私のレベルは・・・泣
とりあえず、自分のベスト尽くせるように頑張りまーす♪


あずまさん☆

是非是非!来年は~~~

ありがとうございます。頑張ります♪
もちろん、最下位でも報告します!
by みぃねぇ (2010-08-24 15:09) 

ぱぺ

■あずまさん
早く夏休みが終わって欲しいと願うこのごろ・・・
ワタシんちも夫婦で夏休みバテになってます。


>来年のスチュワートCUPでぱぺさんと勝負だ!
シードで日曜日だけの参加ならできますが?ww

by ぱぺ (2010-08-24 17:39) 

ぱぺ

■みぃちゃん
数年前にTローカルの女性がウィメンで優勝してましたが、
確かに女性のレベルではないですね(汗)

とりあえず1up目標に頑張ってください♪
by ぱぺ (2010-08-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生もつこのまえの日曜日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。