SSブログ

ビーチクリーン [サーフィン]

7月18日は、県下一斉ビーチクリーン!


前日からゴミ袋や熊手、クーラーボックスに飲み物の手配と大忙しのワタシ。
ビーチの代表者は、ビーチの世話係でもあります( ̄Д ̄;)


朝の7:30からビーチクスタートだったんですが、当日仕事が入ってるローカルも出勤前に・・
と6時頃から掃除をしにきてくれてました。

そんな人を見て「そんならオレも」と作業を始める人が居る・・
そのうちバラバラと参加者は増え、6:30には海は無人になりました。


まだ早いっつーの( ̄□ ̄;)!!


毎年こんなんですw

時間を決めていても定時刻に始まったためしがありません(笑)




ワタシはというと・・
作業を始める人を横目に、合宿に来ているもつさんを探しにFビーチへw

顔はともかく、(知らないだけだがw)あの長い手足を拝んでみたくて
いそいそとFビーチまで出掛けたが、ビーチの入り口で顔見知りに見つかり長話・・
話してるから探すこともできず、後ろ髪を引かれながらビーチクに向かった。

あぁ・・ロングに乗せてみたかったなぁ・・・






ホームビーチでは全員参加でビーチクリーンが始まっていた。


IMGP0343.JPG


ローカルとビジター合わせて50人ほどでしょうか。


その殆どが顔見知り、というか常連さんで、みんな笑顔で掃除してくれてます。
ホント、有り難いことです(* ̄▽ ̄*)


IMGP0345.JPG


どこの誰かは知らないけれど、海で何度か見かけたことのある顔。


IMGP0346.JPG


チャーミーグリーンなご夫婦もw


IMGP0347.JPG

IMGP0348.JPG




気になるあのお尻もwww


IMGP0344.JPG





お陰様で見違えるようにキレイになりました。

ありがとうございます。



こういう作業で、皆が気持ちを一つにし、
誰もが楽しめるビーチになっていくのだと感じるね。







ドキドキのビーチカップ編は次回に・・・



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あずま

え=======引っ張りますねー^^;

今日は友達に乗せてもらって朝I、午後某リーフに行ってました、僕にしては珍しく2ラウンド^^お腹一杯です!

・・・・しかし結果が気になるな・・・。
by あずま (2010-07-19 18:46) 

ぱぺ

■あずまさん
またアソコ行ってたんですね・・・
ふしぎと月曜日はリーフが割れてる気がします。

チャーミー夫婦も高校生の息子連れて行ってたはず。
羨まし過ぎます( ̄Д ̄;)


結果は(-"-;)・・・
by ぱぺ (2010-07-20 06:06) 

もつ

メールの時間を見ていたらほんとにタッチの差でしたね。

お会いできず残念です(´_`)
次回こそロングデビュー!
by もつ (2010-07-21 08:02) 

ぱぺ

■もつさん
すっげーニアミスww

変わったベストを着て帽子かぶってた女性が、
ニーチャン左右に引き連れて、
駐車場を闊歩する姿を見つめてたワタシwww


ビール片手だったら気がついたのにー(笑)
by ぱぺ (2010-07-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。