SSブログ

ビーチカップ [サーフィン]

18日のビーチクリーンの後に行われるビーチカップ。


8.jpg
(希望的参考画像)


地元ショップと岡山のショップの合同企画なんですが、
岡山のショップから ロング・ショート合わせて20人ほどのコンテスト参加者があるらしい。


がぜん火がつくローカルメンバーw

そりゃそうです。
入ろうと思えば毎日入れるローカルビーチのローカルカップ!
県外から来られるビジター様に ホームビーチで負ける訳にはいきません!


ローカルが上位独占して当たり前。
もしトップを獲られるような事があれば、
ローカルの面目は丸つぶれです!

何が何でも頑張らないといけません!
(誰かが・・w)



今まで入ってなかった連中も、危機感を持って朝に夕に練習してます。
(頼りにしてますw)


11.jpg
(本文とは一切関係ありません)



しかしなー・・・

ローカルの面子で、今までコンテストを目標に練習してきたヤツなんて1人だけだし?

寒かったら入らないのも多いし?

面がキレイじゃないと入らないのはワタシだし?


勝てる要素が少な過ぎ(;^_^A




それに引き換え・・・

来ると3ラウンドは当たり前!

どんな波でもガツガツと!

その上 ロングのケコアウエムラなどと一緒に、
今年のショートプロトライアルに参加してたヤツもいる!

という岡山チーム。



こりゃー姑息な手段を使わないと勝てない?( ̄Д ̄;)



楽しむだけで終わるはずのビーチカップが、
ピリピリした雰囲気に変わりつつあります・・・
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

波乗りht

がんばってくださいね!UP楽しみにしてまぁ~す!!

いやぁ~・・私もお願いしたいです!!(大会ではなく・・・FHM)笑
by 波乗りht (2010-07-16 20:41) 

あずま

何を弱気になってるんですか!

ソコのロングはあなたにカカッテるんですよ!!

1コケしたらFHMお預けですよ~
by あずま (2010-07-16 23:10) 

セブン

「ビーチカップ」
素晴らしい大会になるよう皆で盛り上げましょう

遠くから応援してますよぉ!


by セブン (2010-07-17 06:39) 

ぱぺ

■波乗りht さん
ありがとうございます。
でも運営側のワタシは、試合より準備のほうが気になって
波乗りどころじゃないのよね・・・

ビーチクリーンの準備やら駐車場の草刈りやらで、もうクタクタですわ( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2010-07-17 07:32) 

ぱぺ

■あずまさん
ワタシになにもかも押しつけるのは止めて下さいな・・・(ノ_・。)
いちおう代表者はしてますが、ロングじゃ一番下っ端なんですから
(と逃げ道作っておくw)

ま、市長杯オープン入賞者が2人も居ますしw
ワタシが気合い入れなくても大丈夫かとww


メンバーが悪けりゃ1コケは間違いありません( ̄Д ̄;)
by ぱぺ (2010-07-17 07:38) 

ぱぺ

■セブンさん
ありがとうございます。

頭ン中では作戦が出来てるんですがw
緊張して作戦どころじゃないんだろな(笑)


近けりゃセブンさんにも参加して貰うんですがw

by ぱぺ (2010-07-17 07:41) 

書記長社労士ことひさぴ

勝てー!Ψ(`◇´)Ψ

参加することに意義があるなんて、そんなのない!
勝つ気満々でお互い戦ったからこそ美酒が待っているんや~!

いやいや、楽しんでください<(_ _)>
by 書記長社労士ことひさぴ (2010-07-17 21:08) 

ぱぺ

■ひさぴさん
どっちやねん(笑)

でも楽しかったっすよ~♪
のんびりした雰囲気の中に緊張感が混ざり、有意義な大会に終わりました。
詳細は後日アップします。
by ぱぺ (2010-07-19 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

七難隠すビーチクリーン ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。