SSブログ

水曜どうでしょう? [サーフィン]


雨季の貴重な晴れ間!

IMGP0327.JPG

穏やかなオフショアのお陰で、川面もグラッシーに流れている。

こんな日は 波がなくても海に入ればキモチイイに決まってるよね♪



週の半ばの水曜日!
週末まで我慢してたら精神安定上問題あるからねw

楽しかったリーフサーフを思い出しながら、いつものビーチへ行ってきました。
(つか、行くだけは毎日行ってるw)



IMGP0329.JPG


案の定サイズは下がってましたが、ときおり入るセットは腰腹は十分あり、
地形もずいぶん回復してるので、思ったより楽しい波乗りを40分!
気持ちよく塩分補給させてもらいました(* ̄▽ ̄*)


満潮間近だったんで、ショートには厳しい波質。
ロングでも まっすぐテイクオフし、ショルダーの確認しながらボトムターン~カットバック!

肩が無い分、セカセカと忙しい波乗りでした。



 ※※※※※※※※※



夕方。

Tビーチへ 某うどん屋ファミリーが入ってるのを見てました。

3歳ほどの小僧もロングで押してもらって1本ロングライド!
奥様は、ご懐妊の大きなお腹ながらも キレイにインサイドまで乗り継いでます!

どんな家族や・・・( ̄Д ̄;) と思ってたら、一緒に見てたレジェンドに・・

「あの嫁さん お前よか上等に上手いねーw」

って言われた(汗)

「女の人はロングに立ってるだけでポイント高いけんね♪」

さらに追い打ちを・・・(滝汗)



確かにワタシの乗り方は、乗ってるだけでスタイルが無いと思います。
波に乗って刻むだけがサーフィンじゃ無い!って解っていてもなかなか出来ない。

ただの波乗り・・・


早くサーフィンになりたい( ̄□ ̄;)!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。