SSブログ

自分だけ楽しんでスミマセン [サーフィン]

日曜日の朝はFビーチへ入ってました。

波も小さく、数も少ないという 決して楽しい波乗りとは言えないコンディションだったんですが、
意外とインサイドまで使える波や、テイクオフで落ちる感覚の波もあったり、
脱水してみれば あー楽しかった(* ̄▽ ̄*)と満足してるワタシがいた。


ローカルの後藤クンと入っていたのもあるが、三時間入って 乗った波は全てグーフィー。
レギュラーとグーフィー、両方乗らないとヽ( `皿´ )ノムキーなワタシなんですがw
激しく乗るでもなく、身体の軸を意識しながら脱力系のリラックスサーフができた。

Fビーチで心身共にリラックスしたのは初めてかもしれない。

ちょっと収穫があった日曜日でした。





日~火の予定でセブンさんが高知入りしてる。

向こうを出る前にメールで波の問い合わせがあったんで、
そこそこ遊べると思うよ♪って返信したんですが、
予想以上に梅雨前線が北上してきて 一気に梅雨波になってしまった( ̄Д ̄;)

j.jpg

うねりにパワーは無く、トップだけダラダラと割れる柔らかい波。
せっかく高知まで来てんのに こんな波だと申し訳ない・・・

IMGP0318.JPG

その上「遊べる」と情報を流しているのに、明日の火曜日は雨の予報・・・


ワタシの波予報、全くアテになりません( ̄Д ̄;)


せめて風の向きでも合わせてあげたいんでせが、
そんな力も持ってない・・・
お役に立てなくてスミマセン・・・

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ハングファイブ

楽しめてよかったですね^^
ゆったりやる水泳とかサーフィンってむしろ「腰にイイ」
って聞いたことあります。私は昨日、超小波だったんです
が、周りから「パドルする顔がコワイ」とクレーム付いち
ゃいました。
早く「リラックス」したサーフィンの域へ私も行きたいーー


by ハングファイブ (2010-05-31 20:45) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
ワタシも以前は目が三角になってた様ですww

今でもまだ「ゆったり」とは程遠く・・・
短い時間で数多く乗ろうとするときは「オラオラ!」なんてやってますw


リラックスとパワフル。
メリハリのついた波乗りがしたいっすね~
by ぱぺ (2010-06-01 14:40) 

セブン

ぱぺさん
この度、お世話になりました

あまり期待出来そうになかったが・・・

四国マジック?

やっぱりええ波当たりました

素晴らしかった

また、ブログアップしますね
by セブン (2010-06-01 19:14) 

ぱぺ

■セブンさん
いや~ホント良かったよ(* ̄▽ ̄*)
どこもジャンクな波だったんで心配してましたが
Oで当てたと聞いて、ワタシもホッとしました。

今回はご一緒できませんでしたが、次回は必ずセッションしましょう!
by ぱぺ (2010-06-02 07:11) 

みぃ

ぱぺさん、こんにちは。

StewartのY社長がブログを始められたのでご報告に。

http://yoshi.stewart.shop-pro.jp/

ちょっと自慢入ってますが、そこはスルーして下さい(笑)

私が撮った社長のライディング写真も載ってますがイマイチです。
実物見ると、やばいです。。。

今年のスチュワートカップはやっぱりお仕事でしょうか?(泣)
by みぃ (2010-06-03 15:10) 

ぱぺ

■みぃさん
ひさぴさんとこからチェックしてましたよ~(* ̄▽ ̄*)
優勝おめでとうございます!

今年もStewartCupには出られません(ノ_・。)
仕事あっての波乗りですからね。休んで出るわけには・・・ね。

その代わりといっちゃーナンですが、今年の海の日にショップとメーカーの主催でコンテストが行われる予定!
ローカルコンテストなんで、いつもと同じメンバーながら大会の雰囲気を楽しんでみたいと思います。
by ぱぺ (2010-06-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛オレの立場はどうなんの? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。