SSブログ

腰痛 [サーフィン]

また腰痛が再発( ̄Д ̄;)


腰痛防止に腹筋をするように言われてたんですが、ここ最近は怠けて全くしてなかったんだよな
そこへ日曜日のサッカーが雨だったじゃない?一日中立ちっぱなしで かなり腰にきてた。

月曜の朝も張った感じがして、かなりヤバイな・・と思いながら仕事してたんですが、
お昼のバタバタしてるときに「ピシッ!」って・・・


痛み止め飲んだり湿布したりして我慢してたんですが、
もう限界・・尻から太ももまで痺れてきたんで、今日は鍼をしに行ってきました。


まぁ波も無いしね。

しばらく休養のつもりでゆっくりします。



話は変わりますが・・

先日、嫁さんが市内へ出張に行ってたんですが、
出張費が出たからと、サーフパンツを買ってきてくれました。

有り難いコトです。


P1000102.jpg

P1000103.jpg



買ってもらったんで、文句は口が裂けても言えませんがw

水玉かよぅ・・・( ̄Д ̄;)



ショップとの兼ね合いもあるんで、できればサーフブランド物じゃないほうが良かったかも・・・


でも 嫁さんがチョイスしてくれたパンツですから?
大切に、ハードに、ヘビーローテしたいと思います。


夏はイイ目印になるな(笑)



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

みぃ☆☆

ぱぺさん、こんにちは。

これでバッチリです!
このトランクスとstewartのボードでぱぺさん探せます(笑)

でも、私はドット柄好きなんでかなりイケテルと思いますよ~
奥様センス良し!です。
by みぃ☆☆ (2010-05-27 08:04) 

ぱぺ

探されてるかと思うとちょっと恥ずかしい(# ̄▽ ̄#)テレッ

パンツがイケてても、似合うとは限らないですがww
見かけたら声をかけちゃってください♪

夏はこれにベストか裸でやってる予定です。
by ぱぺ (2010-05-27 12:23) 

あずま

女の人が選びそうな感じですね~

ボクは好きですよ そんなトランクス^^


腰、お大事に・・・。
by あずま (2010-05-27 13:44) 

ぱぺ

■あずまさん
基本的には何でもイイ人間なんですがw
まさか水玉だなんて思いもしなかったです(笑)

思いこみも激しいんで「似合う」って言われりゃ有頂天ですwww


週末までに間に合うか微妙・・・>腰
by ぱぺ (2010-05-27 17:18) 

Shun

大丈夫
似合ってます
きっと....

奥さんの見立てだから....似合わないわけが無い!!

うぷぷぷ

何でもありません

かわいい....なんて.....言ってません
by Shun (2010-05-28 12:45) 

ハングファイブ

いいじゃないですか^^

サーフトランクスで水玉なんてこちらでも
あまり見たことありません

ぱぺさんこそ素敵な奥さん持たれてウラヤマシイ

腰の方は、ご自愛下さい
by ハングファイブ (2010-05-28 17:35) 

ぱぺ

■Shunさん
笑うなーヽ( `皿´ )ノ
ぜったい似合うに決まってるだろ?!
アッタリマエじゃん!

ほら、年をとると地味なのなダメって言うじゃない?
たぶんそのノリで買ったんだと思う(笑)
by ぱぺ (2010-05-29 06:11) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
>サーフトランクスで水玉なんてこちらでも
>あまり見たことありません
(* ̄▽ ̄*;)ハハハ・・・
私が着たら来年からは流行るよ!たぶん・・・

「あのステキなヲヤヂは誰?」なんて女の子達が騒いでさw
負けちゃダメだ!とみんなが水玉履くよww 来年は・・・


でも密かに似合うと思ってるワタシwww
by ぱぺ (2010-05-29 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。