SSブログ

明日はどうしよ? [サーフィン]

発達しながら通りすぎてった低気圧のおかげで、今朝からサイズアップしています!

IMGP0289.JPG

しかし、流れが入ってるのか、ワイドだったり 交差して入ってくる波で、入ろうという気にはなりません。

サイズはMAX頭くらいなんで、出られないサイズじゃないんだけど、
こんな波じゃ乗れても時間内には1・2本・・・

強いオフが吹き続けてるんで、明日には無くなるんでしょうが、
それを加味しても「入っトコ♪」とは思えない波です。

IMGP0291.JPG

沖のリーフが出来そうな感じはするんですが、
リーフに1人っきりなのも 何だか寂しいし・・・やっぱ止めとこう。



明日の日曜日の為に、西へ車を走らせ波チェックしたけど、
FもHもハードなんで入水者は無く、やけに寂しい土曜日です。



某所もチェック!

IMGP0292.JPG

出来そうで出来ない波が入っていました。



さあ、明日はどこで出来るかな?




話は変わるんですが・・

40代も後半になりますと、目尻には年相応の年輪が刻み込まれますよね?

波待ちしてると眩しいから目をしかめるじゃない、だから余計にシワは深くなる・・
その上 紫外線で顔は黒くなる一方なのに シワはそのまま。

だから、しかめっ面してなくても 目尻に白く日焼けあとが残るのよねー(笑)


ただでさえ 肌の老化が激しいのに、波乗りで顔は爺さん状態(走召火暴)
ワタシもちゃんと保湿しなきゃいけない?


ま、仕方ないわな。
長男は22歳になり、いつも彼女と一緒で、時には朝帰り。
そのうち出来ちゃった婚すんのは間違いない!

そうなったら 名実共に「ジジイ」です( ̄Д ̄;)


孫の守りしながら波乗りするぞー♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もつ

シワには保湿です!奥様のパックなんか拝借どうですか?怒られちゃいます?

男性って日焼け止め塗られない方多いですよね。男性はシワもシブさなのでいいなぁと思います。
女性は…
by もつ (2010-04-19 08:01) 

ぱぺ

■ひさぴさん
勝負しますか?( ̄ー ̄)

見かけではワタシの圧勝なんですが・・w



by ぱぺ (2010-04-19 10:08) 

ぱぺ

■もつさん
昨日は帰ってから 嫁さんのヘチマ水借りましたww
今さら焼け石に水ですが、嫁さんが何か塗ったら?って言うんで。

まだ小二の娘がいるんで、参観日に「おじいさん」て言われるとヤバいっしょ?
少し顔のケアも考えなくてはいけません(汗)


>女性は…
太ればシワも消えるかと・・・(走召火暴)
by ぱぺ (2010-04-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。