SSブログ

楽し過ぎる? [サーフィン]

低気圧が通過したおかげで、久しぶりにサイズアップした木曜日。


001.jpg


ん?そういえば先週サイズアップしたのも木曜日だったよな?

で、一気に冬型に戻り、週末はフラット・・・


002.jpg


(* ̄▽ ̄*)アハハ またTDHクンの悔しがる顔が目に浮かびますww



ワタシはもちろん入りました♪

いつものビーチへ8:55到着!
案の定、整っていないものの 胸肩サイズのセットが入ってきます!

風はオフ!面はソコソコ!重なって入ってくるケド、十分遊べる波です!



ドピークは先割れするんで、その先割れポイントに入水。
先に独りで入っていたショートに挨拶をして、1本目 行きます!


タルく入ってくるんで落ちにくい。
前足に荷重をかけて、真っ直ぐボトムへ落とす!

ちょうど落とし込んだトコにサンドバーがあるのか、そこから一気にホレあがり、
目の前にはショルダーが張ったフェイスが広がった!!

ボトムターンで板に蹴りをくれてやり、トップには上がらず、フェイスで小刻みにシゴきを入れながらカッ飛ぶ!



 ええ、ワタシの大好きなパターンですwww



ハリハリショルダーを抜けたトコからは、ゆるいカットバックを入れながら
インサイドまでまったりクルージング♪



 あぁ・・・(* ̄▽ ̄*) 楽し過ぎるwww



調子に乗ってインサイドまで乗っていったのはいいが、
インサイドは岩場から出るカレントで複雑な流れができていて、なかなかアウトへでられない(汗)
ばたばたしてるうちに、岩へ向かう流れに捕まって出られなくなった( ̄Д ̄;)

まさか・・ローカルのワタシが、こんな場所で醜態をさらすのか・・・
いや!そんな恥ずかしいマネは出来ない( ̄□ ̄;)!!


死にものぐるいで鬼パドルすること数分・・
腕が上がらなくなる寸前で やっと脱出・・・( ̄Д ̄;)ハァハァ・・


 (次からは抜けたコトで切り上げよう・・)
アウトでキレイなセットを見送りながら そう心に決めたのであった。




 続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期3回目改心?快心? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。