SSブログ

パーフェクトウェーブ! [サーフィン]

低気圧が通過した木曜日。

001.jpg

緩んだ冬型も終わり、また西高東低の気圧配置になりますね。

先日からの波はまだ残っているものの、すぐに北西風に押さえられ
フラットな日々が続くんでしょうね。


こりゃー何としても今日入っておかないと
次はいつになるのか分かったもんじゃーありません!



というワケで行ってきましたいつものビーチ♪

IMGP0195.JPG

天気は悪いものの、無風でグラッシーな胸肩の波が割れてます!


入る波は全てパーフェクトブレイク!
先に入っていた常連のショートと二人で、贅沢な一時をたのしんだ。



でも、テケに毛が生えた程度のワタシ・・・
せっかくのパーフェクトウェーブも上手く乗りこなせません( ̄Д ̄;)


面ツルの胸肩は 思ったよりスピードが乗る。
ボトムまで落とした後、フェイスを捉えたときには レールで走ってるくらいにスピードが出て、
カットバックしようと一端下に落としてラウンドハウス!

したつもりが弾き飛ばされてワイプアウト・・・( ̄Д ̄;)


      とか・・・


肩の張ったグーフィーを小刻みなアップスで抜けた後、ボトムにまっすぐ下りてボトムターンした後リッピング!

するつもりがボトムで踏ん張れずに 内側へパタリ・・・( ̄Д ̄;)


ええ、そんなんばっかりです・・・モッタイナイ・・・


毎日こんな波だったら、すぐに上達するのになー
と思いながら30分でビーチを後にした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

thisisajin

初めまして、新潟は雪です、羨ましいです。(笑)
by thisisajin (2010-01-21 17:23) 

ぱぺ

コメント第一号!ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

ですよね・・・
先日も石川県の方と話をしたんですが、日本海側は雪の積もったビーチを歩いて海に入るんだとか・・・
考えられません( ̄Д ̄;)

でも雪が積もる土地ってちょっと憧れますw
by ぱぺ (2010-01-21 18:09) 

もつ

ブログ復活おめでとうございます!

またよろしくです!

やっぱり書きたくなりますよねー(>∀<)
by もつ (2010-01-23 13:13) 

ぱぺ

■もつさん

見つかっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
も少し書きためてお知らせしようと思ってたのに
先に見つけられるとは・・・不覚。


書かなくなると 書きたい気持ちが募るのよねー(笑)
結局 我慢できませんでした。

たまよろしくね(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2010-01-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り今期3回目 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。