SSブログ

サクラサク [サーフィン]


Img_4832.jpg


急に寒くなったっすねー
前日からオフが吹き続けてたんで、気温や水温だけじゃなく、波も寒いサイズになりました。

今シーズン初めての気嵐が見えてました。


Img_4833.jpg


その上どこも地形が悪いがよね・・

サイズさえあったらタルいなりに使えるがやろけど、ミドルが深くて、ラインで入ってきても割れそうで割れずにインサイドでワイドに割れるもんだから乗り代が少ない。


朝早い時間帯はまだ潮が残ってたのでインサイドのワイドなところが使えたらしいけど、
ワタシが入った頃までだったらしく、まともに乗れたのは一本目のレギュラーだけ・・( ̄Д ̄;)


その一本目もショートが手を出しにくいサイズを、
ショートのラインから落とした波。

そのサイズを選んで乗ってればイイものを、
時折入る大きめのセットに目が眩んでアウトに引っ張り出されたもんだから、
セットは無い、ワイドだから奥からも乗ってくる、乗れない・・
というダメパターンに陥る。

途中でそれに気がついたけど時すでに遅し・・
インサイドすら使えない波になってました(笑)


Img_4834.jpg


話は変わるけど、この度 長女の大学進学が決まりました。

3倍を越す関西の医療系の第一志望校に合格したのは喜ばしいことやけど・・

お金が・・( ̄Д ̄;)


卒業しても地元に帰って来ないだろうし、下手すりゃ日本にさえ居るかどうかも分からない娘に、
尻の毛まで抜かれてスッテンテンになるのは目に見えてるからねー(汗)

そんなこと考えてると素直に喜んでられない( ̄Д ̄;)


でも、大阪にはワタシの実の妹をはじめ 頼りになる友人も居ますからw
困ったときには頼って行くように言い聞かせておきますので、
関西在住の諸氏、くれぐれも宜しくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信じたい困った・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。