SSブログ

変化なし( ̄Д ̄;) [サーフィン]

えーっと・・今週はね・・

先週と全く同じです(笑)

ついでに言うなら先々週とも同じ波で同じ行動やったし、
その前の週も同じやったかも(笑)


Img_4562.jpg


とりあえず双海に行って・・
割れてないのを確認して・・
ブチの様子を見て・・
いつもの潮が引けば出来るポイントで小波と戯れる(笑)


Img_4563.jpg


乗ってる波質もサイズも、何も変わらない。
パドリングして、レール入れて、プルアウト。
これの繰り返しだからね、
3本も乗れば飽きるんですよ( ̄Д ̄;)


Img_4564.jpg


ノーズに行けば楽しいんでしょうかね?
本気でシングルフィンを考えようかな・・

ハングファイブをするときもあるけど、
好んでやろうと思わないのはボードのせいかもしんないしね。


スプレー命!ボトム命!なんて考えながら長い板乗ってるのが可笑しいんでしょうね(笑)

ボトムから波を正面に見たときの景色!
ロングでトップターンしてスプレー飛ばしたときのショートの反応w
そんなんが楽しいんだからシングルフィンを乗っても同じ乗り方してるんだろな(笑)

シングルフィンも無益かww


シングルフィンをオーダーしてしまう前に
違う波になってくれることを願います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。