SSブログ

今年はどうなんだろ? [サーフィン]

梅雨入りした高知県西部ですが、
相変わらずダメダメな波が続いております。


190f1dc8.jpg
FAITH SURFより拝借


去年は梅雨入りしてからすぐに台風が来てたから
楽しい週末だった覚えがあるんだけど、今週末も期待できんやろーな・・

今年はホント、ええのに当たってないですわ( ̄Д ̄;)



961997_474162222663278_1340195974_n.jpg

今年2回目になるんかな?
今朝も亀が産卵しに上陸してた様です。


平日、このビーチに一番に来るのは、ネコに餌やりにくる親分なんですが、
その親分から産卵があるたびに連絡が入るw

その連絡を受けたワタシが、町の商工観光課へ連絡する。
という流の連絡網が出来上がってる(笑)

今年は亀の産卵が多い様で、商工観光課の担当者も大忙しなんだと。

孵化すれば地元の保育園児と小学生に放流して欲しい!
と毎年言ってくれるんだが、孵化したよ♪という連絡をまだ貰ったことがない(笑)

今年はどうなんだろな?




そうそう!

久しぶりにブログのアクセス解析を見たんですが、
一番多い検索ワードが「ロングボード フィンセッティング」だったw


来るトコ間違えてますね(走召火暴)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

丘クラッシャーH

やっと来週の木曜の夜勤が休みになりました~♪

木曜の夕方と金曜朝イチ入ってやろうかと企んでますわ(笑)

リーフも駄目な感じてすか?(^-^)
by 丘クラッシャーH (2013-05-29 15:34) 

トッシー

■丘クラッシャーHくん
昨日はリーフも強風すぎてダメやったらしいで。
今日はオフショアやけんNは上等やろーね♪

来週の木曜っちゅーたらダミアンの日やねww
6時に入ってたらダメですよ・・( ̄Д ̄;)
by トッシー (2013-05-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7:30雨さえ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。