SSブログ

死ぬかと思った( ̄Д ̄;) [ひとりごと]

サッカー日本代表、頑張ってくれましたねー(* ̄▽ ̄*)

20100630-00000003-spnavi-socc-view-000.jpg

ほんと、よく頑張ってくれたと思います。

ワタシも最後まで見たんですが、試合が終わった後 誰もが岡田ジャパンの検討を讃えてました。
でも、ゲストコメンテーターのヒデだけが「勝ってた試合」だと評価してました・・・


確かにワタシの目から見ても、DFからロンパスの多用や、
中盤での球の奪われ方に問題があり、
岡田監督の作戦ミス感は否めないと感じた。


鉄壁の守りを誇るDF陣。
しかし、点を捕らなければ絶対に勝てない!という現実をまざまざと見せつけられました。



ま、ワタシが監督ならブラジル戦までは行ってたな(* ̄ω ̄*)





試合を見終わってベッドで目を瞑ってはいても、
相手の早いチェックで 低い位置で球を奪われるシーンが何度も目にうかぶ。



なんだか眠れない・・・
時計を見ると既に3:30・・・( ̄Д ̄;)ヤバス


そうだ!シャワーでも浴びてさっぱりしたら寝られるかも?
と思い、風呂場へ行くとまだ湯船にお湯がはってある。

少し足し湯をして湯船に浸かりふぅ~っとリラックスw



シャワーを浴びてから出よ♪と思い 湯船から出てシャワーを浴びてると、なんだか頭がクラクラする・・・

のぼせたかな?と思いシャワーを水にして 手足にかけたが治まらず、
次第にひどい吐き気と息苦しさで息が荒くなり、脂汗がとめどなく出て 意識も飛びそうになる。

脈をとろうとしてもとれない位に弱々しい・・・



あ・・ヤバイかも・・・


数年前に母親が脳卒中で他界したときの事を思い出す。



嫁さんに助けを・・・
と裸のまま風呂場から出たが、足許は既にフラフラで立っているのもやっと。

這うように嫁さんのとこまて行き、倒れ込むように助けを求めた。




パニックに陥る嫁さん!


息が苦しい・・・

身体が熱い・・・

汗が止まらない・・・

意識が無くなりつつあるのが自分で分かる・・・


が、下半身丸出しなのが気になるw




幸い救急車が到着する頃には意識も回復し、起きあがれるようになる。
救命救急師によると過換気症候群という診断だったんで
救急車は使わず、嫁さんの運転で救急病院まで行った。


病院に着く頃には平常まで回復し、診断結果は自律神経からくる一過性の脳貧血だと言う。
寝不足で神経が高ぶったとこへ風呂に入ったもんだから、血管が拡張したままで 脳にまで血液が回らなかったんだと。。。



サッカー病?



でも、ホントにこのまま死ぬんじゃないかと思った。

気になるのは残した家族はもちろんだが、
チンコ丸出しの己の姿と、PCの中のXXX(走召火暴)


身の回りのことはちゃんとしとくべきだと思ったよ(;´д`)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

波乗りht

大丈夫です!?・・・・私もPCのチョメ×気ーつけよ(笑)
by 波乗りht (2010-07-02 20:58) 

あずま

明日は我が身・・・。コワイコワイ。

遺言書いとく事をお勧めします「PCのデータはあずまさんにすべて受け取ってもらう」と、
by あずま (2010-07-02 23:59) 

ぱぺ

■波乗りhtさん
救急隊員が到着するまでにパンツはけてヨカッタよ(笑)

波乗りhtさんも、もしもの為に、PCはいつもキレイにしときましょうww

by ぱぺ (2010-07-03 11:09) 

ぱぺ

■あずまさん
老化のスピードは思ったより速いよw
40代は無茶するから気をつけんとね♪

>PCのデータはあずまさんに・・
十分お持ちのはずでは?(笑)

既にクリーンなPCになりましたしwww
by ぱぺ (2010-07-03 11:15) 

書記長社労士

死んでなくてよかった~!
サーファーが風呂で溺死は洒落にならーんっ!
いくらテケでもっ!(こほんっ、あっいや、失礼しました…)

そうです、パソコンの×○▽※と、オフィスの引き出しのなか、そして携帯のメールと写真。
これは日頃よりちゃんと整理しときましょう。
けっして未練たらたらはだめですっ!
きっぱり消去です!

最近、僕もすっかり身辺きれいにしたとこです!
by 書記長社労士 (2010-07-06 21:19) 

ぱぺ

■書記長社労士さん
仰る通りです(汗)
身辺がキレイになったらこんなに気持ちイイのに、
人の「欲」というものはそれすらも忘れさせてしまう様ですw

ま、病気みたいなもんですからw同じコトの繰り返しでしょうが・・・


風呂に入るのが億劫になってます。
肩まで浸かってウトウトも恐くてもう出来ません(汗)
by ぱぺ (2010-07-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛いのに・・ナチュラル・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。