SSブログ

盗撮? [サーフィン]

現在、某ショップのホームページ作りをしている。


ま、作るって言っても ネットに転がってるテンプレートをチャッチャとコピーして、
チョコっと修正して リンクのチェックしたら出来上がり♪

そんな簡単なヤツwww


で、後は写真が必要なんだけど 写真までネットで拾ってくるのはさすがにマズイ。
オリジナルの画像を調達しに、人が多いFへ撮りに行ってきた。


もちろん板は持たず、仕事スタイルの長靴履いてたんで、積んでたビーサンに履き替えてたら、
どっかのサーファーが怪しげなヤツでも見るかのような顔つきでコッチをガン見する(笑)

そんなんは無視し、ジーンズの裾を捲り、デジイチを持って いざビーチへ!




おぉっ!(* ̄▽ ̄*)

いきなりイイ被写体ハケーン!


IMG_1804.jpg


ムホッ♪イイかも~[ハートたち(複数ハート)]

モデルの了解も得ずに激写!
これって盗撮

でもケッコウ楽しいかも~(* ̄ω ̄*)♪

IMG_1811.jpg




いかんいかん!
本来の目的と違うほうへ行きそうな下心を 頑張って理性で抑え、ライディング写真を撮ります!


駐車場にはレンタの車があったから、被写体をレンタに絞って・・・
ってもレンタが何処に居るのか分かりません( ̄Д ̄;)

ま、テキトーに撮ってればそのうちヒットするだろ♪


IMG_1814.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1806.jpg
これかな?


んーイマイチ誰が誰か判らないが( ̄Д ̄;)
ま、写真撮られて嫌がる人は居ないだろうから そのまま掲載したろっ♪


完成まではもう暫くかかりそうですが、
ちゃんと完成したら紹介させていただきますね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あずま

1枚目に1票。

これから暑くなったら このブログでビキニギャル特集を毎週希望!
by あずま (2010-05-15 14:20) 

ハングファイブ

キレイな海水とスープですね

ひょこっと行ってこんな澄んだ海と波あるなんて夢みたい
ぱぺさんがウラヤマシイイ!!

でも、盗撮は気を付けられた方がイイっすよ^^;
by ハングファイブ (2010-05-15 20:24) 

ぱぺ

■あずまさん
ちょっと癖になりそうですwww

先に写真撮っといて、UP承諾確認で声をかけるって手口w
いきなり声をかけるよか、成功率バツグンじゃない?

ショップサイトでお楽しみくださいww
by ぱぺ (2010-05-17 05:47) 

ぱぺ

■ハングファイブさん
やっぱ盗撮はマズイっすね(汗)
ライディング写真ならともかく、それ以外は本人に確認するようにします。

でも、サーフフォトって楽しいね~♪
KISS X2+純正レンズで撮ったんだけど、
もっと良いレンズが欲しくなってY!で物色してしまいましたww
by ぱぺ (2010-05-17 05:58) 

書記長社労士(ひさぴ)

にゃはは、盗撮~♪
でも一枚目、誰だかわかっちゃうじゃないですか、ちょっとやばい?

サーフィンの写真撮るのってけっこう楽しいですよね。
僕もいいカメラが欲しくなる欲望をいつも抑えるのに必死です。
これ以上趣味を増やしたら家を追い出されます・・・
by 書記長社労士(ひさぴ) (2010-05-17 09:52) 

ぱぺ

■ひさぴさん
やっぱわかるよな・・・大きくならないようにしましょかねw

でもこの彼女、ワタシが写真撮ってんの知ってたんですよ?
その上ハイカットのロンスプ・・・いちばん男心をくすぐるウェットだと思いません?
これは撮らないと失礼でしょ~(笑)

500mmの望遠と一脚が欲しいこの頃・・・
海に行く目的が変わりそうですww
by ぱぺ (2010-05-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真公開!日曜と月曜 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。