SSブログ

マーフィーの法則と台風1号 [サーフィン]

待望の台風1号が発生しました!

001.jpg


予報によると、日本には殆ど影響が無く、
沖縄にうねりが入る程度で、近づくにつれて次第に小さくなっていくらしい・・・

日曜日あたりに少しでも反応してくれると嬉しいですけどね。





で、今日の波。

IMGP0253.JPG

前線が通過した影響で、オフに変わり、サイズもアップしてきました!


近所のビーチで、セット頭~頭半くらい。
メインビーチだと手頃な胸~肩、たまに頭のサイズが割れていたと予想されますが・・

昨日から原因不明の発熱が続いていて、波乗りどころじゃないのよね(ノ_・。)


「身体の調子が悪いトキに限って、イイ波が割れる」
マーフィーの法則でしたっけ?


マーフィーのバカヤローって感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

PANELVAN

水曜にそちらに見に行きましたが

ぐちゃでだめでしたよ。

となりのポイントも最近はよくなりましたか?
by PANELVAN (2010-03-26 07:56) 

ぱぺ

■panelvanさん
水曜日はグチャグチャで残念でしたね。

もう1日後だと楽しめたのにねー


隣もずいぶん回復してます。
東隣は真ん中からレギュラーが出るし、
西隣は岩の向こうのレギュラーが最高!


○コ焼き前がスゴイ!という情報も入ってます♪
サイズさえあれば何処も楽しめそうですね(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2010-03-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョエルのカルマ日曜の波乗り ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。