SSブログ

寒かった日曜日 [サーフィン]

いや~日曜日は寒い雨でしたねー

あ、写真はありませんm(_ _)m
バッテリー切れだったんで、充電してたら忘れたw



激しく降る雨じゃなかったけど、身体の芯から冷やされるようでした。



今週も岡山からケイスケ君親子が来てたんで、朝イチホームをチェックしに行くも、
風はオフなのに チヨッピーで乗りしろがない波。

YASUの要望で 昨日楽しめたというFへ移動することにした。



サイズは胸肩あるものの、ボトムが消えたり逃げたりしながら
インサイドで掘れてバコンッ!と割れる波。

流れとバックウォッシュが重なったみたいな感じだ。
ロングには辛すぎる波・・・(ノ_・。)


岩の向こうのレギュラー狙いで入ったんですが、
たいしたサイズじゃないが波数が多くて なかなかアウトへ出られない(汗)
久しぶりにハマってしまい、アウトへでるのに15分もかかった・・・( ̄Д ̄;)ナサケナイ・・


やっと出て、ピークを捕まえたつもりが、ボトムが消えてインサイドで割れたり、
割れ始めたトップでスタンドアップしても波が消えるんで、仕方なくショートと同じラインで波待ち。

でも、落として潰されそうなセクションを抜ければ、そこはフラットだった・・・みたいな(笑)
そんなんばっか乗って、9:30には撤退・・・

   ( ̄Д ̄;)やっぱりね。

こういう楽しそうにない波には 入らないのが正解だよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車場春の嵐 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。