SSブログ

Smile Surf [サーフィン]

東から次々に前線が流れ込み、少し波のある状態が続いています。

002.jpg

001.jpg


「ひゃっほ~い!」

って叫べる波じゃないけど、先月の波の無い頃を思えば、
週に一度はソコソコ遊べる波が立ってるんで 十分幸せでございます。



でも、平日にいくらイイ波が立っても 独りじゃ何だか物足りない。

やっぱ気の合う奴等といっしょに波をシェアするのが一番楽しいよねー♪



たとえ乗れる本数が少なくても、ショボい波しか回って来なくても、
笑顔で波乗りが出来るってコトが いちばん幸せなんだ・・・

と思う 独りぼっちの冬のビーチ。


DSCF0061.jpg


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

チル

こんばんは!

私も誰かと一緒じゃないと、全然テンションあがりません。

寂しくて(笑)

来週また、そちらにお邪魔させていただこうと思ってます。

よろしくお願いします!
by チル (2010-02-14 23:06) 

ぱぺ

■チルさん
実は・・
ローカルでも「冬は入らない!」って人、けっこう多いんですw

せっかく温水シャワーも設置したのに、
ビーチに行っても誰も居なかったら、ホント寂しいですわ。


来週、波あったらイイですねー(* ̄▽ ̄*)

by ぱぺ (2010-02-15 06:25) 

もつ

一人ぼっちは確かに寂しいですね。

でも私は誰かと入っててもあまりおしゃべりしないので
脱水後一人が寂しいです(笑)
by もつ (2010-02-15 07:38) 

ぱぺ

■もつさん
あー・・・脱水後の寂しさは解るなーw

みんなで入った後のアフターサーフィンの楽しさを知ってるだけに
独りじゃツマンナイんだよねー[わーい(嬉しい顔)]


by ぱぺ (2010-02-15 08:51) 

チル

そうなんですか。
いろんなスタイルの人がいるんですね。
私も無理しすぎず、怠けすぎず、長く海を楽しみたいなあと思います。

そして温水シャワーが設置されてるんですか?!
差し支えがなかったら、どこにあるか教えてもらってもいいですか?

実はこの前高知に2日間お邪魔したとき、1日目はお湯を保温して持って行きそれで済ませたんですが、さすがに二日目までは無理でした。

仕方なくビーチの水シャワーを浴びかけたら(ダンナさん)、ローカルの方々が「それじゃ寒いだろう」とお湯をわけてくださいました。
その日は天気も悪く寒かったので、ほんっとに助かりました!

親切なローカルの方に感激&感謝でした。
ありがとうございました!



by チル (2010-02-15 09:02) 

ぱぺ

そうでしたか。
ローカルに優しくされたって話を聞くとホッとします(笑)


ホームのシャワーはローカル専用なんですよ。
お湯ぐらい分けてあげたいんですが、みんなで資金を出しあってる関係上そうもいきません。

Hにたこ焼き屋さんがあるでしょ?
そこには有料のシャワーがあります。

ネ○トや、い○しの里で分けてもらうってのも有りじゃない?
by ぱぺ (2010-02-15 14:15) 

チル

すみません(汗)
ローカルの方、専用だったんですね。

そうとは知らず、図々しいことを聞いてしまってすみませんでした!

たこ焼き屋さん、ネ○トわかります!
今度、いっかい行ってみますね。

ありがとうございました♪
by チル (2010-02-15 20:45) 

ぱぺ

■チルさん
もっと公共の温水シャワーがあったらなー・・
なんて本気で考えてしまいましたw

来週でしたっけ?
どこかで出会えたらいいですねー(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2010-02-16 06:55) 

チル

高知の施設はキレイで整っててすごいです!
初めてお邪魔したときびっくりしましたもん。
市長杯とかもあってサーフィンが土地に浸透してる感じがいいですね♪

公共の温水シャワーとなるといろいろ大変ですが、ショップとかでお湯が買えたらいいな~、とか思ったりします。
前に伊良湖にトリップに行ったとき、100円か200円かでポリタンクにお湯が入れれるショップがあってかなり助かったんです。

またまた、図々しいことを言ってしまってますが・・・(汗)

高知には今週の土日にお邪魔するつもりです♪
ほんとにお会いできたらうれしいです!
by チル (2010-02-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げるいてーよぉ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。