SSブログ

明日のために波チェック! [サーフィン]

2月6日(土)


明日は日曜日だぁ(* ̄▽ ̄*)ノ
三男のサッカーの試合があるんですが、
10時集合なんで 朝イチに波乗りをする予定。



さぁ明日はどこへ行くかな♪
ってコトで波チェック!



001.jpg

冬型が決まってるんでスモールなのは間違いないんですが、
もしかしたら前線の影響で 多少はアップするかもしれません。

朝からうろうろしてたら時間が無くなっちゃいますからねw
小波でも出来そうな地形を探して 順番に見てきました。




P1000063.JPG

ローカルビーチはフラット。


P1000064.JPG

メインビーチもフラット・・・


P1000065.JPG

Fは車が一台駐まってましたが、まぁフラット・・・


P1000066.JPG

おっ!panelvan さんの車を発見!
板からすると・・左端かぁ(* ̄▽ ̄*)

小波を上手に乗り繋いでらっしゃいました♪



まてよ・・・panelvan さんがここに居るってコトは Iは全くダメなのか?( ̄Д ̄;)


とUターンしてみると

P1000062.JPG

Hと同じくらいのサイズでしょうか?
ロングなら どうにかこうにか走らせられるサイズです。

panelvan さんのいつものポイントには ケコ人が入ってたんで
混雑を避けるためにHへ入ったんですね。




さぁ困ったぞ・・・

波が小さすぎて、明日はどこへ行ったらいいのか分かりません。
出来てもHかIですかね?




午後からは三男とビーチへ砂鉄を採りに行く約束をしてるんで
もしかしたらノーサーフかもしれません・・・

折角のサーフィン日よりなのに・・・(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分だ!逃げる ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。