SSブログ

新年会にて [サーフィン]

30日(土)夜。

メインで入っているビーチのローカルが
新年会をするっていうんで、参加させてもらいました。


仕事の都合で 少し遅れて参加したんですが、
会場にはレジェンドを含む、20人弱のローカル達が集まり、
当然のように既に出来上がっておりましたw

歳はとっていても、波乗り歴4年目のペーペーサーファーのワタシ。
集まった各々に挨拶をするのは勿論、ヨッパの話を聞いたり 返杯も忘れません。


宴も半ばに入った頃、ローカルの会長から話がありまして・・
次期会長をワタシにお願いしたいと・・・

はいはい、ワタシが次の会長ね・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ





えーっ!!( ̄□ ̄;)!! ワタシが会長!?





確かにビーチを見に行く回数はワタシが一番多いでしょうし、
年齢からいっても丁度だとは思いますよ?

でもワタシは地元のビーチでもローカルをさせてもらってます。
その上、両方のローカル達は あまり仲が良くない・・・

そこへワタシが会長になると、ワタシの立場は非常に悪くなるのよね・・・

いやはや、困ったな・・・( ̄Д ̄;)




そう思ったんですが、物は考えよう。

犬猿関係にある両ビーチの仲をとりもてるのは、ワタシだけかもしれません!
大河ドラマじゃありませんが、薩摩と長州の同盟を締結させてみよーじゃありませんか!

そう思い、次期会長をという要請を受けることにしました。


まだまだ波乗りはヘタだし、他のビーチローカルとの関わり合いも出来てませんが、
そういうワタシだからこそ、出来ることがあると思います!

拙い会長ではありますが、精一杯努めさせていただきます。

ローカルのみなさん。
ビジターの皆様。

宜しくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

波乗りht

見~つけたぁ!!!!(笑)再開されたのですね!!!ヨカッタ!
遅くなりスミマセン。。。
by 波乗りht (2010-02-03 11:16) 

ぱぺ

■波乗りhtさん
いらっしゃ~い♪

ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
「テケローカル・・」を読み返していて、
やっぱ記録することは必要だな・・と思ったんです。

いや、やっぱ書きたい病かな(笑)
これからも宜しくです♪
by ぱぺ (2010-02-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改心?快心?節分だ! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。