SSブログ

チャプチャプ イチャイチャ [サーフィン]


この日曜はゆみ姉さんDAY

岸和田行くだの、子供の用事だの、ウエットが無いだの言うて、
やる気しかない」とは言いながら、やる気が全く見えないゆみと、今年2回目の波乗り。


Img_4901.jpg


ホームで待ち合わせたのだが、ホームはたま〜に乗れそうで乗れそうもない波が入るだけで ほぼフラットに近い状態。

なのにここで入りたいと・・( ̄Д ̄;)


いやいや姉さん、これは入るような波じゃないです(笑)
乗りたいんだったらもっとサイズがないと。


嫌がるヘタレ姉さんを引きずって双海を見に行きます。


Img_4902.jpg


岩横でセットで腿腰。マックスで腹あるかな?
ちょっとワイド気味の波です。

真ん中近くまで行くとダラダラな腿腰。
スープに押してもらったら、やる気しかない姉さんでも乗れそうな波です。

なのに姉さんはテンションだだ下がり(笑)
ワイドなセットに萎縮してるようだ。


ワタシもさほど入りたい波でも無かったし、
乗らせてあげたいこともあり田の浦を見に行ってみる。


Img_4903.jpg


セットで膝腿。
サイズはホームとたいして変わらないが、形良くキレイに割れるので十分乗れそうに見える。
ってことで田の浦に入水決定。


先に入ってたローカルに挨拶し、
邪魔にならないようショルダーでチャプチャプ イチャイチャ波遊び。

時折ピークでハイエナもしながらw
やる気姉さんも2本自力テイクオフもできて
小さいわりに意外と楽しめた波でした。


帰宅後はそのまま一時間半かけて三男が住む高知市内へ。


Img_4904.jpg


一緒に昼飯食べるだけの予定が
帰り着いたら22:00・・( ̄Д ̄;)

双海でガッツリ波乗りしてたら死んでたとこだな。



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。