SSブログ

サーフデート [サーフィン]

今週は先日紹介したテケレディースの復帰サーフィンの日。

数年ぶりに復帰するのに独りで入らせるのはかわいそうだから、
慣れるまでは暫くは付き合ってやんなきゃなーって思ってる。


待ち合わせはホーム。


Img_4636.jpg

Img_4637.jpg


ホームで出来りゃホームが良かったんだけど、
潮が引いてる時間帯なのでイマイチどころかイマサンくらいの波。
できるなら復帰は楽しい波で乗らせてあげたい。

窪川くんに双海の様子を聞くと結構デカいようだったので、
東うねりをかわす入野方面に行ってみる。


Img_4638.jpg


田ノ浦は腹胸。
面も良くてメローに割れる波でロングにゃベストな波だが、
既に駐車場は満車だし、こんな楽しそうな波の田ノ浦にテケテケを連れて入る勇気はない( ̄Д ̄;)


Img_4639.jpg


球場は途中で消える波。
引いてる時間帯にこれじゃー幸薄いだろう。

迷ったあげく選んだのはここ。


Img_4640.jpg


セットで腰。
割れ辛い波が多いけど、集まって割れるレギュラーは楽しげだったから
入ってみたもののサーフデートというより初心者スクール(笑)

どれを乗れば良いかも分からない。
板の向きを変えるのもモタモタ。
漕ぎ始める前に位置決めするのでモタモタ。
チャプチャプパドリング。

そんなんだから乗れるわけがないし、
その相手をしてるワタシも乗れるわけがない(笑)


一時間半ほど入ってワタシ5本、レディース0本(笑)
彼女も疲れただろうがワタシも疲れたよ( ̄Д ̄;)



滅多にないファンウエーブの日に、わざわざ波の小さいポイントに入ってストレスたまり過ぎなワタシ。

嫁さんと日曜市に行ったり、庭の芝刈りしてたんやけど、気がつきゃまだオフショアが吹いてます。


こりゃーストレス解消するしかない!
と思って双海で二時間。ええ波堪能させてもらってきました。


次からはワタシが楽しめる場所でサーフデートすることにしよう。
どうせ彼女は乗らないんだし(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。