SSブログ

ウエットも乾くっちゅーのw [サーフィン]

Img_4419.jpg


はい。いつもの如くこちらです。

田の浦を横目に見ながら直接ココに来ると、
イツメンに加えて岡崎さんとアムちゃんの車も止まってたんで、波も見ずに着替える。


ビーチに出て 岩の間を通り抜け、みんなが波待ちしてる姿がビーチの真ん中あたりに見えた。

ボードを抱えて真ん中辺りまでテクテク歩いて行くわけだが、
その間誰もテイクオフしない・・そんな波(笑)


ビーチに座り込んでストレッチしてると、インサイドの腰波を江口がグーフィーにテイクオフ!
続いてミドルからアムちゃんがグーフィーの腹波で2ターン!

その後はまたほぼフラット・・


波の数と人の数が全く合ってない( ̄Д ̄;)


そんな波数なのにイツメンが集まるピークなんかに入れんやん?
グーフィーメインのように見えたんで、イツメンのレギュラーショルダー側から入水!


隣のピークのグーフィーと、イツメンピークのレギュラーを乗っちゃお♪って思ったんだけど、
ダンパーなレギュラーを2本乗ったっきりセットが入らなくなる。

30分後、ポンポンと何本か入ってきたんで良くなってきた!って思ったのもつかの間 またフラットタイム。

それから30分後、2・3本入ってまたフラット・・




ヤッテラレルカー(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻




Img_4420.jpg


帰る途中で田の浦を覗いたら、力は無さそうやけどコンスタントに割れてる感じ。
ユキオ君が単独で入ってた。


Img_4421.jpg


朝イチは毎週イマイチなのに、帰りに覗くと毎週良さげに見える田の浦。
たまたま偶然にそう見えるだけかもしれんけどね(笑)


Img_4422.jpg


次は田の浦へ入ってみようかな。


nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。