SSブログ

雨のち快晴で脱水気味 [サーフィン]

IMG_4326.jpg


今週は南西のうねり。

梅雨前線上を低気圧が通過するけんねー
サイズアップする予報やけど南西ながよね( ̄Д ̄;)

とりあえず出かけてみるものの、途中で見た田の浦は全く反応なし。


Img_4325.jpg


こんな様子じゃーブチとか入野の方がまだ反応してるんだろなーと思いながらも、
窪川くんから連絡もらったんでこちらへ到着。


Img_4327.jpg


双海のチーム朝イチとホームのメンバーが集結していますw
やっぱイツメンと一緒の方が楽しいけんねー
入野も気になるけどこちらへお邪魔することにします。

ちかみにホームは南西うねりは全く拾いませんから、田の浦を見た時点でスルー決定です。


入ってみたものの波はイマイチ。

朝イチは良かったですよ?ってイツメンの何人かが教えてくれたけど、
4時台はまだ夜中で、朝イチとは言いませんからww

イマイチながらも腰くらいはあったし、
グーフィーはそこそこ良いのもあって十分楽しめた。




帰ってからは職場で犬小屋作り。

ご存知の方も居るとは思うけど、職場に置いてある犬小屋は
ワタシが以前乗ってたバモスなんですよ(笑)

いつまでもバモスを犬小屋には使えないし、
タイヤの回るうちに処分しとかないと後々困る。

で、農協がパレットくれるって言うんで、バラして犬小屋作ることにしたんです。


Img_4320.jpg


柱は同級生の建材屋から買うて、それ以外の木材はタダながやけど、
パレットをバラすのは予想以上に一苦労( ̄Д ̄;)


Img_4322.jpg


陽が傾いてからやらないとワタシが木の箱に入らんといかんなるww



nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。