SSブログ

許せない [サーフィン]

色々あった5月も最終日の日曜日。

雨なので期待してなかったんで のんびり起きたら窪ちゃんから着信。
良くはないけど出来そうなとこがあるって言うんで行ってみることにする。


一日中雨の予報やしね
今は無風やけどすぐオンショアになるろうし
どこも大して変わらんはずやけん
さっさと入ってさっさと出ろうw

って感じでどこでもよかったワタシ。


Img_4200.jpg


ここは相変わらず人が少ないねー
台風でも来ん限りしばらく地形は直らんがやろね。



ポイントに着くと先入者が4人。
小ぶりながらも意外の面ツルw
でもパワーのないダラダラ波。

想像してたより面ツルな分良さげなので、即決で入水!
したものの・・やはり力のない梅雨波。
板は走らないし途中で消える波も多数( ̄Д ̄;)

何本かは許せる波もあったけど、何より許せないのはワタシの身体・・


自粛の影響ですかね?
ただでさえ下手くそなのに益々下手くそになってるし、
加齢にも拍車がかかったように身体が重い( ̄Д ̄;)

テイクオフすらままならない老体は1時間もしないうちに息も絶えだえ(笑)
何とか踏ん張って1時間半くらいで脱水。


脱水して着替えていると、あちこちのローカル重鎮たちが集まってくる。
他が全くダメなのか、潮がはいるとここが良くなるのか・・
脱水した身としちゃー前者であって欲しいww


家に帰ったら、娘に頼まれていたバイクのシート張替えに着手。


Img_4202.jpg


三男のお古に乗ってるんで、シートがメッシュになって雨水が染み込むがやと。
雨が上がっても何日も尻が濡れるから直して欲しいってさ。

シート交換すると高いから、表皮だけ注文してタッカーでパンパンと留めれば出来上がり♪


Img_4203.jpg


裏は見せられないほどタッカー打ちまくりです(笑)

これで雨の季節でも大丈夫やね♫


nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。