SSブログ

ソコソコ [サーフィン]

久しぶりに東うねりが入ってきてるんで
この日曜はホームから波チェック。

まぁ本命は双海だろうけど、東うねりなのにホームを見ないまま本命ポイントへ行く奴は
出口をホームと名乗る資格ないよねw


Img_3971.jpg


はい。安定のスモールコンディション(笑)

けどインサイドならしっかりとしたフェイスがあって、
ショートならショートライドできそうな波も見える。

B面も見てみよう!


Img_3972.jpg


写真じゃソコソコに見えるけど、
力なくダラダラ割れる残念な波(笑)

向こうに見える田の浦はソコソコの波でソコソコ乗れてるように見える。
田の浦の右端も岩の辺りからソコソコ使えそうなレギュラーが割れてるっぽく見える。

双海がダメだったら田の浦やね

って思ってたらアキちゃんから着信

トシさんどこっすか?

ホームに居るで

ええがやないです?

ん〜インサイドやねー双海は使えんが?

双海はクソ波で使えませんw今からホームへ行きます

そうなが?どんな波やった?

どうしようもないクソ波ですよ

全く説明になってない(笑)


この前の双海のようなこともあるのでロングなら使えるんじゃないかと、B面からA面の方へ歩きながら波の様子を聞くけど、クソ波ってことしか解らない(笑)

どうやら割れ辛い波でインサイドでワイドに崩れる波だと分かった頃には、
ホームの階段の下にウエット姿のアキちゃんとカズの姿が見えてた(笑)


インサイドでカポッと掘れて速い波のホーム。
ロングのワタシにゃ不向きな波やけど二人は入る気まんまんw

先週も先々週もやってないワタシにゃ乗れないのは判っちゃいるがw
今年初のホームへ入るしか選択肢はなさそうです・・( ̄Д ̄;)


それでも入ってみればどうにかなるもんで
本数は少ないながらも 今年初のホームをソコソコに楽しむことが出来た。


しかし、中20日の波乗りは老体には堪えます( ̄Д ̄;)
疲れてストレッチと筋トレしないまま寝てしまった身体は、
あちこち痛いわ身体はカチカチだわで仕事に支障をきたすレベル(泣)

ソコソコどころかヤレヤレですww


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。