SSブログ

ごめんよ~ [サーフィン]

朝早く、アキちゃんから「双海はサイズある」との連絡が入る。

窪川くんは興津で入るとも。


おいおい、ハードな波はイヤなんですけど( ̄Д ̄;)


波予報を見てみる

Img_3881.png

な〜んだ。南うねりかw

まだ外は暗かったので布団の中で明るくなるのを待ちw
明るくなってから犬に散歩をさせた後でゆっくりと出勤ww


まずはホームへ向かう。

行く途中でチラッと見た田の浦は無人。
弱々しいうねりで、トップだけダラダラ割れる波。
ロングで漕ぎまくれば落ちなくもないが、そんな波乗りだけはしたくない(汗)


ホームに到着!


IMG_3878.JPG


インサイドの腿セット腰・・( ̄Д ̄;)

フェイスはあるので出来なくはないけど、
浅いとこなので かなりデンジャラスw

ホームは諦めてアキちゃん等が入ってる双海に向かう。


IMG_3880.JPG


思ったよりサイズあるなー
セットは胸くらいかな?

ショートが10人ほど、一カ所に集中して入ってたが、
適度なヨレがあるので、切れた波をみんなが代わる代わるインサイドまで乗ってる感じ。

ええ波やん♪

急いで着替えてスキップしながら入水すると、あれだけどんどん入ってきてたセットは無くなり、
入ってた連中もバラけてます・・( ̄Д ̄;)アララ

インサイドで割れやすい小さめを狙うやつw
割れないセットに騙されてアウトに出るやつww

それぞれが違った狙い方で波待ちしてます。


このビーチでただ一人ロングのワタシw
ショートじゃ落ちないセットをミドルで狙い撃ち。
アウトでセット待ってるショートよりずいぶんインサイドです。

アキちゃんが割れないっすねーって言ってる
そうやねーって返すワタシw

でも実は、数は少ないながらもパリパリのええ波を何本も堪能してました(笑)


ごめんよー

ワタシ的にはめちゃめちゃ楽しい波でした(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。