SSブログ

春だけど極寒 [サーフィン]


土曜日、雨でサイズアップ!

昼からのオフショアでシェイプされた波は、
パワーをフェイスに蓄えながら夕方には腹胸セット肩まで整えられていた。

最近 地形がイマイチになった田の浦でも十分楽しめているようだったし、
乗れる波が立ったのを見たことのないホームでさえ腰腹の波で楽しめたと聞く。

が・・


日曜はほぼフラット・・( ̄Д ̄;)


Img_3860.jpg


最近 、波乗りスイッチが切れかけてたとこのサイズアップで、再びオンモードになったのに、
残念!って言うより「悔しー!」って気分の日曜日。


かといって、田の浦や双海の波を見ると入る気にはなれんしホームの波はキレイやけど小さ過ぎw


Img_3861.jpg


南うねりのはずなので、入野から順次 東へ向けて波チェックしていくことにする。


Img_38621.jpg


球場前からブチ方面を見るとスゴいことになってますw


Img_3862.jpg


見ろ!人がゴミのようだww
laputa.jpg



南うねりだからブチが反応しているのは分かりますが、この様子だと車駐める場所も無さそう(笑)

仕方がないので球場で入ることにしたけど、
小波の大潮で次第に波はペラペラになるしワイドになるw

フィニッシュしたら浅すぎでフィンがもげるといけないので板を蹴り出したら、
尻もちついて尾骶骨を強打するしで、一時間半ほどコテンパンにあってゴミのように脱水( ̄Д ̄;)



家に帰ると嫁さんが「日なたぼっこしに行こう♪」って言うんで、
コーヒー持って海のバザールまで出かける。


Img_3863.jpg


天気はええし、風も建物の陰になるのでそよそよ。


「春のようやね」

という嫁。

「そうやね~」と言いながら

「いや、海は波も含めて極寒でしたけど?」

心でつぶやくワタシw


nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。