SSブログ

20日ぶり [サーフィン]

雨の日曜日。

アキちゃんから双海で胸との連絡が入る。


サイズアップするとは思うちょったけど、 20日ぶりの波乗りなんで、
あまりハードな波は避けたいところw

なんて思ってたけど、向かってる途中で田の浦を見ると、面の悪い膝腿の波にショートが一人・・

胸波はどこーー

双海の胸波は眉唾か?(笑)
情報源は大げさなリュウ辺りなんだろなw
と思いながらホームの波チェック。


Img_3841.jpg


田の浦と大差ないか 若干小さいくらい。

双海へ行ってみると腰腹くらいはあるが、めちゃめちゃ混雑w
田の浦同様に他のビーチが使えないんだろな。


もちろんワタシも混雑の一員になる(笑)


入ってみるとやっぱ胸は大げさw
テイクオフのときは落差はあるけど、走れる面はええとこ腰。

選べば切れた波もあるけど、選べるよな人数じゃないので、
目の前に入ってきた波を乗るしかない状況なのに、
ほとんどがヨレてワイドな波ばかり( ̄Д ̄;)


波数と人数は合ってないし雨は激しくなるし、うるさい連中は入ってくるしで、
二時間も経たずにこの波で上がろうって思った波が切れててバンバン走って行ける波で、フィニッシュまで持ち込めたんで気持ち良く脱水。


今みたいなのもう一本乗りてーなー

と思って振り返ったけど、
どう考えても体力が残ってるうちに乗れることはなさそうな雰囲気なので断念する。



その後、職場の裏に植えてあるシャインマスカットの剪定作業。


Img_3838.jpg


今年で6年目になるのに、なかなか満足するような出来にはならないが、
家族は文句言いながらも喜んで食べてくれるので良しとしよう。


Img_3840.jpg


暖冬のせいかな?
去年と同じ頃に剪定したはずやに、もう水が上がっている。
早めに止まってくれたらええけどな~


nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。