SSブログ

軍団長と台無しにするジジイ [サーフィン]

朝イチは必ずホームのチェックします。

行く途中の田の浦が良かっても、車を停めることなく横目でチェックしながら出口へ向かいます。

それが出口ローカルですから( ̄口 ̄;)!!


Img_3600.jpg


というワケで、波が無くても誰か来るかも?・・
と思って焚き火しながら待ってたんですが誰も来ない・・(ノД`)

仕方がないので双海の様子でも見に行こうかと西へ走り出したけど、
双海駐車場の寒さを思い出してUターン。



はい。今日もこちらへお邪魔することにします。


Img_3601.jpg

Img_3602.jpg


波はセットで腹胸。
先週より流れは少ないけど、沖向きのカレントはしっかりあって ゲットも楽チン♪

先週と同じピークに入ろうと、カレントから入水します。


ゲット中にセットが入ってきてたので やり過ごすためにインサイドで立ち待ちしてたら、
スープに乗ってロングボードが どんぶらこ・・とワタシの方へ向かって流れてきます( ̄Д ̄;)オイオイ

逃げようと思っても 胸まで浸かってボード持ってりゃ動けるはずもなく、
身体に当たらないように自分のボードで防ぐことしかできません。

「ゴン!」

あー・・当たっちまいやがった( ̄Д ̄;)

裏返して確認すると、割れてはないものの凹んでいます。


流した主は見覚えあるやつ。
いつもノーリーシュで入ってて よく流してるのを見かける不届き者。


大したことなかったから一言二言 文句言ってパドルアウトしたんやけど、
入るなりノーリーシュの奴にぶつけられたもんだから腹の虫が収まりませんw
アウトで呼びつけといて説教してやりました(笑)

凍りつくポイント(爆)
ピークでジジイが大声で説教たれるもんだから誰もテイクオフできない(笑)

次からリーシュ着けるって言うから許してあげたけど、
せっかくの良い波の日曜日がジジイの説教で台無しですよ( ̄Д ̄;)オレカw


でも間違っちゃいないしね
ショートや他の連中だって同じこと思ってたはずです。たぶん・・


波の方は言うことなし!
ほぼレギュラーオンリーやし、何回もカットバックせんといかん波やけど、
張ってくる波もあったし、ボウルに巻いてくる波もあって上等博覧会!

しばらくは地形が持ちそうなお隣ポイントでした。



IMG_3606.jpg


この日は娘の誕生日。
バイトから帰ってくる時間を見計らって 庭にサプライズ!
って言うか、ほぼ嫁がやってくれたんですがw


IMG_3607.jpg


喜んでくれたんで朝のモヤモヤも吹っ飛びました。



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。