SSブログ

高知県知事杯の応援 [サーフィン]

この日曜は高知県知事杯が開催されまして、
Amita Surfの娘さん+オマケwが参加されるということで応援に行ってました。


Img_3452.jpg


ワタシが行って何ができるワケでもありませんがw
シゲやんが娘の大会初参加の応援に来られないのは辛いでしょうから(笑)
せめてビデオの撮影でもして届けてあげようと思ってね。


Img_3453.jpg


参戦したビギナークラスは男女混合。
半数近くはumihiko play grandのユーザーで、女性に至っては全てそう。
さすが商売上手です(笑)


そこそこ乗れる娘さんですから、
前乗りせず、波運さえ悪くなければ そこそこラウンドアップするんじゃないかと思ってたら、
あれよあれよと勝ち進んでファイナル!


IMG_3467.jpg


優勝できる可能性もあったのに、ファイナルだけポイントを変更したのと
周りは男だけなのもあってか、良いピークをポジショニングできず、
ワイドな波ばっかりに手をだしてしまって優勝を逃してしまいました。


IMG_3466.jpg


残念やったけど、ちゃんとサーフィンし始めて3年くらいで、
男女混合の大会でファイナルに残るなんて大したもんです。
ワタシも楽しませてもらいましたし(笑)


大会後は ゆきおくんと窪川くんとでホームB面で波乗り。

かろうじて割れてるっていうような波で、テイクオフしてターンしたら
カットバックしたまま真っ直ぐ乗るような波。

張ってくるまで乗りつなごうとしても、張ってこないまま失速する(笑)
しかもインサイドは岩だらけ・・

大会見たばっかりで、その気になって動かしたい気分なのに
そんなことも許されないよな波でしたw



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。