SSブログ

台風はキライです。というよりデカ波がキライw [サーフィン]

いやー台風19号凄かったっすね( ̄Д ̄;)
直接の被害はなかって良かったけど、東日本ではかなりの被害が出てるようで、
ご冥福と復旧を祈るばかりです。




動画は仕事場前の港の様子。


満潮時には港の護岸より潮位が上がる「高潮」がおきて、港はゴミだらけ。
掃除はせんといかんけど、被害がないだけマシってもんです。



日曜には波も収まってきたんで出かけます。
夜明け前にはアキちゃんから電話があって、「ホームで出来ますよ?」って言うから行ったんですが・・


Img_3351.jpg


セット腰腹
でもなかなかセットは入らないし割れ辛い。
アキちゃんとタダオ君とアムちゃん入ってて、その3人だけでも波が足りないくらい(笑)

その他大勢(7人)はしばらく見てたけど、
見てても波数がふえるわけでもないから、それぞれがてんでに移動する。

ワタシは窪川くんとシゲやん達とHRNへ向かいます。


Img_3350.jpg
写真はTNU


セットで頭くらい?
セットが入らないときはフラットに近いんで、ジジイのワタシでも大丈夫そう(笑)

ジジイといえば、先週頭からまた五十肩が再発してさ( ̄Д ̄;)
前日の土曜日までロキソニンとロキソニンテープの世話になってたワタシw
また痛くなって薬を飲みながら仕事するのは避けたいがよね。

サクッと何本か乗ってサッと出る段取りで とりあえず入ってみます。


が、そうは問屋の皮算用(違うなw)
ゲットは頭も濡らさずにゲットできたがやけど、
セット一本乗ったとこでインサイドで喰らいまくりww

ローリング祭りを長期開催した後でスーパーセット喰らって打ち上げられる(笑)

心折れます( ̄Д ̄;)


でもまだ入ったばっかりやし、みんなまだ入ってるし、ワタシだけ出るわけにはいかない!
肩はチクチク痛みだしたが 気合い入れ直してもう一本小ぶりのセットを追加。


1.5Hくらい経ったのかな?
肩も限界が来そうなので次で上がろうと決めた波を落としきれずw
次の波が思いの外デカくてwwドラム式で洗濯乾燥のフルコースwww

ええ、もう上がりましたよ( ̄Д ̄;)


こんなにしんどい波なのに、同じとこ入ってたケンサク君は涼しい顔でサクサク乗ってます(笑)
ちょっとタルいですね~」とか呟いてるし(笑)

ホント、ネジがぶっ飛んだ宇宙人ですよ。



自宅へ帰れば仕事が待ってます。


奥さんの職場のイベントで使う黒板作り。


Img_3353.jpg


はい。よくできました[桜]


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。