SSブログ

殺ったのはワタシです [サーフィン]

Img_3234.png


今週は熱低の波でサイズアップ。
波の予報図で見ると 良さげな感じがするのですが・・

フェイスの波情報をチェックすると、とても出来るような様子じゃない。


3連休の日曜だから、リーフは海も陸もパニックなはず( ̄Д ̄;)
もしかしたら西向きのポイントも うねりが入ってきてるかもしれんけど、
西の端まで行って無かったら辛すぎる(汗)


ということで東へ向けて走ります。


Img_3235.jpg


いつも霧が出てる田園地帯を抜けて・・


Img_3238.jpg


はい到着。
途中コンビニ寄って、自宅から70分くらいですかね。
リーフとか西向きポイントへ行くのと大差ない距離感です。

同じ遠さならストレスなく乗れる方が良いからねw
グーフィーオンリーのポイントなんかより ずっとましってもんです。


到着してすぐはバックウォッシュが強かったんで暫くウェイティング。
ワタシ自身はバックウォッシュも嫌いじゃなきんだけどね。


590194228.806748.jpg


こやつが嫌がるもんでww



暫く待つとバックウォッシュもマシになったんで入水。
セットは腹くらいやけど、バックウォッシュでサイズアップするから、胸肩くらいに感じる。

ボトムが激掘れしたかと思えば急に持ち上がって、吹っ飛ばされる(笑)

アトラクションかよ(笑)

刺し乗りはできるし、変化もいっぱいあって意外と好き[黒ハート]
天気も良くって最高です♪


一時間半くらいは そんな感じで楽しかったけど、潮が引くにつれてワイドな波が多くなる。
切れ目を探して落としても、ロングライドするのが難しくなってきた。


もうそろそろラストかな

と思って落とした波も速い波で、アップスしても抜けられず・・
ボトムに下りる間もなくスープに乗り上げてタッチダウンしようとしたら、
目の前にショートがゲッティング中!

スープの上ってことでコントロールも効かず、
焦ってドルフィンしてるショートの上にタッチダウン(笑)

おい!大丈夫か?!

とショートボーダーを振り返ると
うつ伏せで浮かんだまま微動だにしない・・


やっちまったか・・( ̄Д ̄;)

陸を見るとギャラリーも居たんで、
大声で助けを読んで、救急車も呼んで、応急処置も・・と思ってたら

ぷはー

と起き上がった。

おい!大丈夫か?!

はい。大丈夫です。
ごめんなさい すみません( ̄△ ̄;)

と 大丈夫そう。


気ぃつけやw

すぐさまその場を離れたのは言うまでもありませんww



nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。