SSブログ

弟の帰省 [サーフィン]

この週末は、山口から実の弟が帰ってきてました。

ワタシとは正反対の弟でw
背は高く、穏やかな性格(笑)

奥さん側の性を名乗るようになってるんですが、
義父母が婿として貰いたくなった気持ちもよく解る。
そんな自慢の弟。


586518809.658698.jpg


盆に帰れんけんと帰って来たんやけど、
それも義父母の気遣いなのが想像できる。

兄貴としては、名前が変わることより、
そんな親御さんに弟が認めてもらえたことが嬉しく思う。


しかし、まだ40代だというのに髪は年々薄く、白髪は増え・・
出向社長にもなって落ち着きというか、貫禄みないなもんを醸し出してる。
落ち着きのない兄貴とはえらい違いや(笑)



弟が帰ってきてても海には行きます。
台風の波も入ってきてるはずやしねw
寝てるうちに帰ってくりゃー行ってないのと同じですから。


Img_3051.jpg


が、波はビミョー( ̄Д ̄;)

もう少し潮が入れば良くなりそうな気もするけど、
悠長に待ってる時間はワタシにゃありません!

サッサと入ってサッサと帰るんですから


入って見れば割とええ波も入ってきます。

マックスで腹くらいかな。
ショボい波に手を出してる余裕はありませんから、ええのだけ選んで10本ほど。
1時間ちょっとの入水で、今週のノルマ達成です。


帰ってからは弟夫婦と、娘がバイトしてる喫茶店でモーニング食った後で、
久しぶりにトンボ公園に行ってみよう!って話になり、
35℃を超える酷暑の中、トンボ公園を散策( ̄Д ̄;)


Img_3052.jpg


おいおい!何か間違ってないか?(笑)

子どもすら外遊びしない危険な暑さの中、
初老の男女がする事じゃないよな気がするんだが・・(笑)

それでも、しかめっ面しながら園内を1周する。
十数年ぶりに来た懐かしさより、修行のような公園散策w

これもまた老後の想い出ってことで許してもらいました。
nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。