SSブログ

ビーチクリーンDAY [サーフィン]

毎年、海の日前の日曜は恒例のビーチクリーンの日。

波もあまり期待できんし、潮も引きなので
ビーチクリーン前に1ラウンドやっときたいとこ。

なので前日の土曜に明日は5時集合ねと提案するワタシ。
しかし日曜は、遠くから来てる窪川くんより遅くにビーチ着・・

提案しときながら面目ない( ̄Д ̄;)


ホームはどうしようもない波だった(はず)ので、平野でサクッと1ラウンド。
レギュラーはダンパーか 消える波ばっかりやったけど、
2本だけまぁまぁな波に当たったんで良しとしよう。


脱水後はホームへ戻ってビーチクリーン。


Img_2972.jpg


Amitaのシゲやんとサトル君をはじめ、久しぶりの岡山のトオル君など、
たくさんの人が参加してくれた。ありがたい事です。

雨で濡れてたのでプラスチックゴミを拾い集めるだけで終わったけど、
メンドクサイことも起きずw今年も無事に終了(笑)


Img_2973.jpg


ビーチクリーンでかいた汗を流すために、また平野w

シゲやんと一緒に入るのも久しぶりやしね。
朝イチ1時間ちょっと入った後やったけど、ご一緒させてもらいました。


朝イチより若干サイズアップした腰腹。
面も良くなってたし、潮が引いたおかげでグーフィーに走ればライダブルにインサイドまで乗れる波。


2ラウンド目も1時間ちょっとやったけど、
シゲやんとこの娘さんにも挨拶できたし、朝イチより楽しく波乗りできました。


しかし、県外サーファーってハイエース率高いよな~(笑)

私の車も高さだけじゃハイエースに負けてないですがw
長さは半分w 値段は3分の1(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。