SSブログ

先っちょだけはイヤ [サーフィン]



四国地方も梅雨入りしました。
観測史上 最も遅く梅雨入りしたらしいですね。

この日曜も雨やったがですが、弱い南西の風やったので、あまり影響はないかと思い出かけましたが・・

ホームは想像以上のうんこ波( ̄Д ̄;)


Img_2926.jpg


梅雨前線からの西うねりだからねー
潮も引いてて小さい上にポヨポヨで、出来ないことはないけど、
無理して入っても楽しそうにない波。


583534492.952317.jpg


こちらの人も、板は積んできてたけど入る気は無いようなのでw
ちょっとでもサイズの大きな場所へ移動することにします。


Img_2928.jpg


はい。お隣ビーチです。

出口メンバーもここに終結してたので、波も見ずに入水しました。

が・・


最初の何本かはボロいながらも上等やったです。
途中 タルいながらもインサイドまで乗りつなげられる波やったし。


でも、次第にセットがサイズアップしだして、
それまでの波待ちポジションよりもかなりアウトで割れはじめた。
でも先っちょだけ崩れる力のない波。

先っちょだけってのは、何にしても満足できませんww


元いたポジションに溜まってくる波なら、走れる波が来るはず!と思ってしばらく待ってたけど、
ローリング祭りに耐えきれなくなってアウトに移動。

アウトで何本かはテイクオフしたものの、
ロングらしい突っ立ったままの波乗りしかできない波に我慢できなくなって、
入水1時間ちょいで脱水( ̄Д ̄;)


何とも不完全燃焼な先っちょ波乗り。
やっぱ根本までズッポリ降りて、潮をまき散らすくらいが気持ちイイですよね(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。