SSブログ

お初ポイントに出稼ぎ [サーフィン]

ここ数日、台風のように強い風が吹き続けている高知県。

サイズもそこそこデカいから、リーフか〇の川へ行けば波乗りできるはずだけど、
毎回 楽しいと思ったことがないワタシ。

普通に乗れるし 出るのも楽だから、全く苦じゃないがですが、
30分もしないうちに嫌になって出てしまうことが多い。
たぶんガチャガチャしてるのが嫌なんだろうな。

ビーチで、そこそこ周りのスキルも理解して、それなりに波をシェアできる方がやっぱ好きやね。


そんな思いもあって、この日曜は初めてのポイントにお邪魔してきました。


Img_2801.jpg


てゆーか、こんな遠いとこまで出稼ぎに行くのも初めて(笑)

ま、車も新しくなったしね。
ドライブがてら行ってみようと思ったわけです。


Img_2799.jpg


波もまぁ許せる感じ。
セットはほぼワイドやったけど、東の風はかわせるし、
ビーチが広いから、住み分けもちゃんと出来てるのがイイ!

ビーチの真ん中辺りがサイズも形もイイんだけど、
地元の人や常連さん、デカイ顔の人などw怖い面々が居るに違いない(笑)
混雑してるし前乗りアタリマエのように見えたんで近づかないww


Img_2800.jpg


ワイドなのが多い上にセット間も長くて中々乗れなかったけど、
某リーフより楽しめたから、次からコッチに行くようにしようかな。
遠出もできる車になったしww


579921735.821422.jpg


そうそう、先週の双海のクマさん写真。
しっかりアップされてました( ̄Д ̄;)


IMG_2781.JPG


ショボい波とへなちょこなライディングww
変な顔になってるけど、恥さらしついでにココにもアップしておこう(笑)

右手でフェイス触ってんのは癖なんだろうな。
今回の出稼ぎでも、気がつけば触ってたから。
nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。