SSブログ

雪山 今期2回目 [Family]

この日曜は雪山でした。

ずいぶん前から三男に

父さん!2月10日はスノーボード連れて行ってよ!

って言われてたんで、仕方なく。


Img_2132.jpg


というのも、小中と一緒にサッカーしてきた仲間が、卒業でそれぞれが別々の進路へ進学や就職するんで、離ればなれになる前の思い出作りってやつですね。
小さい頃から兄弟のように育ってきた子供たちのお願いやけん、聞かんわけにはいきません。


Img_2140.jpg



話は変わりますが、波は予想に反して小さかったようですね。
久しぶりにサイズアップするような予報でしたが、今回もワタシの呪いでサイズダウンした模様w
心おきなく雪山を楽しめます(笑)




今回のスノーボードツアーは、スノーボードするのが初めての子が3人。

ワイワイと初心者コースで楽しく、動画や写真を撮りながら・・
っていう一日を予定しちょったがですが( ̄Д ̄;)


Img_2146.jpg


12年間、真剣にサッカーに取り組んできた18歳をナメてました(汗)

もちろん最初の数時間はまともに滑れてなかったがですが、
怖い物知らずのチャレンジ精神で夕方までにはこんな感じ。



Img_4830.jpg


奴らの体幹、ハンパない。

IMG_2499.JPG



5時に自宅出発、8時にゲレンデ着で
リフトが止まる5時まで、昼飯も食わずによー遊んでくれました( ̄Д ̄;)

帰りは当然 爆睡(笑)


Img_5219.jpg


もうね、運転手はボロボロになって帰りましたよ。
一緒になって滑ったうえに、行き帰りも1人で運転ですから・・

もう免許持ってる奴も居るんやから、次は自分たちだけで行って貰いたいっす( ̄Д ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。