SSブログ

ヲヤヂトークからの出稼ぎ [サーフィン]

Img_1963.jpg


今週もホームでのたき火からスタートww


ええ、ホームには波が無いがです( ̄Д ̄;)


Img_1964.jpg


たま~にインサイドで腿くらいでワイドな波が割れるけど、
テイクオフしたら座礁するレベルの波。

田の浦や双海と同じ向きのビーチながやけど、出口の沖には棚になった岩礁があるのが原因で、
周りと比べたらどうしたちワンサイズ小さくなります。

ま、そのお陰で他がジャンクハードなときでも 出口がスペシャルなときがあるがですが。


たき火を囲みながらオヤヂトークを堪能したけん出稼ぎに行きます。


Img_1965.jpg


はい。お隣ビーチ。


他所が使えないのか、メジャーポイントなみの混雑具合。
アチコチの上手いロングボーダーも集まってて、かなりの苦戦が予想されるけど、
他に行くトコもないので入らせていただきました。


Img_1966.jpg


やっぱ上手い人たちと一緒になると影響受けますね。
歳くって忘れちょったことも、上手い人のライディングで思い出させてもらえました。

真似はできませんがw


窪川くんも影響を受けたからか、上級者なみのフェイドターンを見せてくれたし、
ワタシもラストは気持ち良くショアブレイクまで乗って終われました。


出稼ぎ頑張って40台後半の頃まで戻せるよう頑張らんといかんw
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。