SSブログ

未完全燃焼 [サーフィン]

まだ薄暗い時間からLINEで起こされる。

トシさん田の浦で待ってますからはよ来てください


今日はフラットだと思いよったんで何も準備してないに( ̄Д ̄;)
て言うか、フラットのつもりで釣りに行く準備は万端(笑)


荷物積み替えて お湯汲んで、
田の浦へ着いたがは 太陽はもうだいぶ上がった頃やった。


Img_1938.jpg


セット腰腹くらいかな?

出来なくはないけどセット間長いし、
既に何人か入ってて、セット争奪戦は厳しそうな上、入ろうと準備しているロング集団が多数!
しかも調子コイてんのかノーリーシュで入って行きやがる( ̄Д ̄;)ヲイヲイ

ただでさえ集団で入るロングは嫌いながやに、ノーリーシュなんて以ての外!!


地形は良いのでセットが入ったら上等に楽しそうな波ながやけどね〜


Img_1939.jpg


こうしてイツメンと暫く波を見てたんですが、ロングばかり後から後から入水するもんだからショートは可哀想な状況になって、その片棒を担ぐのも嫌なんで結局入らずじまい。

ホームに帰って焚き火しながらオヤジトークして解散となりました。



釣りに行くつもりやったんで餌は前日に冷凍庫から出してたんで釣りには行きます。
三男と行く予定にしてたんですが、三男には振られ、結局また一人での釣行ですよ


564806550.958581.jpg


天気はええし、竿はひっきりなしに曲がって面白かったんですが、
やっぱ誰かと一緒の釣りには適いませんね。


まぁまぁな本命を釣り上げても、デカい寒ボラ釣っても無言で写真撮って終わりですよ


Img_1943.jpg


全てリリースしょうと思いよったけど、三男が食べたいかも?と思って一匹だけ持ち帰り、
マルア海産で調理して帰宅する。

が、今夜は外食だと聞かされる。


さんざん楽しんだ日曜やったけど、
何だか不完全燃焼っぽい日曜だったな。
nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。