SSブログ

1K格安物件バストイレ別 [サーフィン]

今週は三男のアパートを探しに高知市へ行く。

知り合いの不動産屋さんへ10時のアポをとっているので、
遅くても8時には自宅を出なければいけない。

だもんで、この日曜は波乗りなんかしてられない。


でもホームへは行く!


Img_1929.jpg


もはや、具合は悪くないのに病院へ行くジジイと同じw
そこしか居場所がない(笑)


波はスーパーセットでモモコシのダンパー。
ショアブレイクて乗れそうなフェイスもあるけど、
砂を巻くよな浅瀬なのでデンジャラスなフェイス。


Img_1930.jpg


イツメンも集まってきたけど、当然ながら誰も入らないw
双海の奥へ行くか、球場前へ行けば出来そうな気はするが、
ワタシは家に帰らんといかんので皆とは別れて波チェック終了。



家に帰ると7:15
誰も起きていない( ̄Д ̄;)

しかたがないので、味噌汁とベーコンエッグ。昨日の残り物を温めて、調子の悪い長女用にホウレンソウの雑炊を作って食卓に並べたとこへ 嫁さんと長女が起床。

三男を起こして朝メシ食い始めたのが7:50で家を出たのが8:20・・・

海に入れたやん!( ̄曲 ̄;)

と思いながらブチビーチを横目に東へ走る。




アポ時間より少し遅れて不動産屋さんとこ着。

嫁さんの友人ってこともあって安くて良い物件を用意してくれたのかも知れんけど、
四万十市なんかと比べると格段に安い気がする。


Img_1931.jpg


もちろん、学生向けに建てた物件も多いだろうから、乱立したせいで相場が下がってしまったということも考えられるが、立地条件の良い格安物件ばかりで驚いた。


Img_1932.jpg


部屋も決まり、4月に入居するまでゆっくり準備しましょかね。


Img_1933.jpg


しかし、何かと物入り。
父ちゃんは何千匹魚を切らなければいけないやら・・( ̄Д ̄;)トホホ
nice!(2)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。