SSブログ

解ってますから何も言うな [サーフィン]

先週冬来たるって、小波の季節になった記事書いたばかりやに、
季節はずれの台風26号でビーチはクローズって、どういうこと?( ̄Д ̄;)


Img_1883.jpg


腹胸セット頭の楽しい波を予定してただけに、
このまま帰るのは悔しいんで、リーフへ向かってGoWest!


Img_1884.jpg


これはフラットだよね?(笑)

満潮で割れてないのに、気の早い人達が入ってますが、ワタシにゃムリww


こういうときはお隣リーフが使えるはずです。


Img_1900.jpg


セット頭ちょい。デカいのはダブル近いのが入ってますが、
サイズ以上に、やばい人数とやばいメンツに圧倒されて、入る気が全くしません(笑)

その上、満潮だからか潮の流れか、オフが強いからか、
レイト気味に落とさないと乗れてないように見える。
今日のボード「ハッピーターン」だと刺さって巻かれる自信300%はある。

触らぬ神に祟りなしですわ( ̄Д ̄;)



すごすごと帰宅して、録画してた映画を見てたら、
長男からエギングやってるよーとLINE入ってきたんで出かけたけど、
土用の朝まで降ってた雨で、水潮っぽい濁りが入ってて釣れる気がしない。


Img_1882.jpg


どうにかこうにか豚カツサイズのはゲットしたが、後がまったく出ないんで、
もいちどリーフの様子を見に行くことにする。


Img_1901.jpg


んー何だかね〜

ロングなら十分遊べる波は割れてますが、順番待って波を貰っても、
インサイドのショートのことを考えだしたら乗れなくなるんだよね。

ショートのほとんどは県外なんだろうけど、ガツガツ漕いでるロングが多い中、力ないインサイドしか乗ってないのに、これ以上ロングが入ったら可哀想ってもんです。

ロングだけなら入ったかもしれませんが、またまた入る気が失せてしまうワタシ。


最近はスイッチ切れるの早いです。
ええ、歳なの解ってますってば( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。