SSブログ

期待しなきゃいいのに [サーフィン]

期待してて 開けたときにガッカリするってこと多いでね?
逆に期待してないときに想像以上やったりすると嬉しい。


日曜日は波予報でサイズダウンするがは分かってたんですが、ジジイのサンデーサーファーは身体能力が下がる一方ですから、小波でも波乗りせんといけません。

小波を覚悟してホームへ向かっていると、田ノ浦でクリーンな腰波がパーフェクトに割れていた。

こりゃーホームも期待できるかもww
と、期待してなかっただけに田の浦を見てテンションMAX!

テンションが上がったままホームへ着くと、イツメンに加えビジター様の車も多数!
十分遊べるのを確信したんで波チェックもソコソコに着替えて いざ入水!


Img_1830.jpg


入ってみると確かに腰波は入ってきて割れはするけど、ミドルで消えて無くなる・・( ̄Д ̄;)アレッ?
インサイドまで乗りつなげばインサイドが使えるから大きめセットを選んで落とすも全くダメ。

満潮だから もう少し引けば必ず使えるはず!
と信じて、消える波で我慢しよったに、引いたらダンパーで使うトコなし。


もう我慢ならん!( ̄曲 ̄;)


我慢の限界を超えたワタシと古家が、ビジター様たちがたくさん入ったB面に移動すると、イツメンだけやったA面とは違い、あの狭いB面に15人ほどの入水者(笑)

波はゆらゆらながら、それでもA面より乗れてる感があったので、
ビジター様で混雑してるB面に強引に割り込むw


これが入ってみると以外と楽しく、ゆらゆらでパワーは無いけど問題なく使えるし、
怖い顔したジジイが入ってきたからか、次第に人数が減る(笑)

引きすぎて使えなくなるまで乗り倒して終~了~♪


しかしアレやね。
いくつになっても妙な期待はするし、
好みなのにはガツガツ行くし、
FカップよりBカップが好きだけどw
妙な期待も抱かないくらいの素直なBカップで遊んだ方が、意外と楽しめるのと同じやね。


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。